安くて美味しかった♪(みなとみらい)ワイン スタンド バジル (みなとみらい/ダイニングバー)

ワイン スタンド バジル (みなとみらい/ダイニングバー)

横浜 ダイニングバー みなとみらい ダイニングバー みなとみらい駅 ダイニングバー ワイン スタンド バジル

目の前が超絶みなとみらいの夜景で穴場(窓側席)

ちょっと分かりにくい場所にあるんだけど、それだけに穴場だし、みなとみらいの中でコスパがいいお店でした★

ご紹介のお店

👇

横浜 ダイニングバー みなとみらい ダイニングバー みなとみらい駅 ダイニングバー ワイン スタンド バジル ✨☺

このお店みなとみらいだからって店であまり期待してなかったんだけど、味付けはイタリアン料理店さながらで

お酒が進む💖目の前の夜景といい、味付けといい、あとは超絶店員の女の子が美人すぎてビビる

お値段もそこまで高くないのに美味しいお料理と素敵な夜景付き♪

お勧めです!


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す