ダ ミケーレのピッツァ

約150年もの間、世界の人々を魅了し続けるイタリア・ナポリ伝統のピッツェリア「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」→アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 横浜 3.57

ミラノに行かなくても食べれる♪この日横浜に用事があり、横浜の複合施設“横浜ハンマーヘッド”にあるダ ミケーレ日本3号店に行ってきた♪

11時に予約して行ったんだけど、そこは5分くらいずれたのは、やはりイタリアンだからか・・・

≪伝統とこだわりの味≫本場ナポリで愛され続けてきた誇り高きピッツァ・マルゲリータ!

1870年の創設当初から継承されている伝統の味を再現すべくピッツァの素材となる粉・トマト・チーズ・オイル、そしてピッツァ窯までもナポリから直送したこだわり。アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレのピッツァイオーロ(ピザ職人)として認定されたスタッフが、ここ横浜店にて現地ナポリの味を充実に再現します!

2,380円(税込)

切られてないから自分で切るんですよね。あと窓側の席でめちゃ寒くて出来立て🍕が冷めちゃって残念。

シンプルな味でこれが本場の味なのかな。あまり味付けが濃く無くて美味しい✨

それよりなによりこの前菜盛り合わせがめっちゃ美味しかった☺

調味料も全部イタリアのものを使用しているから味付け美味しいのかな。私的にピザより前菜の方に感動♪

これまた食べたい。きのこのマリネとかキャベツとかムール貝とかです✨

アンティパストミスト Antipastomisto

2,400円(税込)

シェフお任せの前菜盛り合わせ

≪伝統とこだわりの味≫本場ナポリで愛され続けてきた誇り高きピッツァ・マルゲリータ!は

アメリカンな味とか外食でピザを食べまくってる人からしたらシンプルな味わいかも。

生地が噛めば噛むほどモチモチしてすごく美味しかったです✨

イタリアの風を感じることができる本場の味わいでした✨

景色も良く料理も美味しく、体にもいい味付けな感じで、ガーリックが強すぎず、塩分も強すぎずとても美味しかったです❣

予約して並んでいく価値ありました☺

日本に本格ナポリピザを食べれるお店は沢山あるけど、前菜も美味しかったし、ピザもペロリと食べれたのでまたこの味を求めてダミケーレ行きたいです☺

★今回ご紹介したお店→アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 横浜 3.57

予約必須

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 横浜 3.57


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す