国産いちごの濃厚ショコラパフェと山盛りポテトとから好しのからあげ甘とろダレもも

ガストでおひとり様ランチ

国産いちごの濃厚ショコラパフェ

これが食べたくてガストへいきました🍓

ガストの季節のパフェにはデニーズほど期待はしていないです。

🍓は美味しかったけど、ブラウニーは相変わらず冷凍が解凍しきれてない。

国産フレッシュいちごととろけるショコラの贅沢なマリアージュ。

ガストのパフェのいいところは、そこそこのお値段安めでボリュームがあって、緊張しなくても期待しすぎず食べれるところ❤

でもおいしいです❤ホイップクリームとチョコレート🍮とチョコのパイの刻みトッピングと🍓の組み合わせ美味しい♪

ガストの山盛りポテト相変わらず美味しい!正直ガストで一番美味しいかも💕マヨとケチャップが+20円になっていたけど、これは絶対付けたほうが美味しいです🤤

気になっていたから好しのからあげ甘とろダレもも3個

甘くて美味しかった!思っていたよりピリ辛でびっくり

カリカリでジューシー&甘くてピリ辛ビールにも合いそう💘

これで1,800円くらい。

なんだかんだ、楽天もドコモもポイント貯まるし、ガストが好きです❤

応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村

コメントを残す