ピッコロカリーでランチ&梨花さんがハワイの魅力をご紹介!

ピッコロカリーでランチ

あべのハルカスピッコロカリー

この写真の他に飲み物もついて1140円

あべのハルカス店のピッコロは景色がとても綺麗です(*^-^*)

オフィスから近い天王寺界隈はランチスポットがあまり充実してなく、

あべのハルカスダイニングのランチはどこも1000円以上とお高め。

ピッコロはギリギリ1000円代前半だったので行きました♪

(水)はレディースデーで、(水)だけお得になるオムライスのセットランチもありましたよ。(プチデザート付きかな)

大阪では有名なピッコロカレーらしいけど私は初めて食べてみた感想・・・。

ドロッと系のルーで濃厚で美味しかったです(*^-^*)♪関西人に人気なのも納得の美味しさ♡

とろとろ卵で覆われているのもgood◎フライは白身魚のフライです。

周りの男性の皆さんはビーフカツカレーを食べていたかも。女性はオムライスにエビフライがついたセットを食べている人が多かったかな。

このお店オムライスも人気かもしれません♪

また食べたくなるおいしいカレーライスでした(*^-^*)♪
※最近単なるランチblogになっててすみません。旅行に行く時間がなくて・・・(行きたいよ~)

//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3242088&pid=884584477

★本日のお勧め!①~③(by(バン・ω・コク)ペディア)

↓ ↓

①⇒H.I.S.関西(関空)発 アジア祭り

②⇒【比べればH.I.S.】ハワイNo.1宣言!あなたの次のハワイ旅行、H.I.S.のハワイと比べてください。

⇒梨花さんがハワイの魅力をご紹介!
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3242088&pid=884584477