春水堂タピオカ苺ミルクティー&夏休み海外旅行・海外ツアー 空席情報!

タピオカミルクティー発祥の店 台湾カフェ「春水堂」が関西発・西宮ガーデンにできたので行ってきました♪

フードコートで一番行列ができていた春水堂

ドリンクメニュー

フードメニュー

私は台湾風炸醤麺のセットメニューでタピオカドリンク付きセットにしました。

台湾風炸醤麺

初めて食べたけど甘辛味噌味?甘口のミートソースのような味ですごく美味しかったです。牛肉もたっぷり入っていたのでまさにミートソースパスタの中華版みたいな。

タピオカミルクティー

相方さんは台湾風ちまきと台湾ヌードル(担々麺系の辛いやつ)正式名忘れてしまってすみません。麻婆香菜担々麺かな。

台湾風ちまきの赤いソースをつけて食べたらまた美味しかったです。これハマりそう(*’ω’*)

期間限定のタピオカ苺ミルクティー

苺とホイップもすご美味しかったです(^_-)-☆。

春水堂のフードももちろんタピオカドリンクはすごくお勧めです。

タピオカに弾力があって粒も大きくて本場の台湾で飲むタピオカドリンクそのものでした★♡

春水堂のドリンクは認定を受けた『お茶マイスター』のみが作るそうです。お茶やタピオカ、シロップは、すべて無添加・香料不使用♡

注文ごとに1杯ずつ いれるドリンクは、フレッシュで自然な素材の美味しさが堪能できると思います。やたら甘いだけのドリンクとは別物ですよ(^^♪

春水堂はカフェ風な雰囲気なので気軽に台湾スイーツ・台湾フードを食べたい時や、女性一人でも入りやすいのでお勧めです!!

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

↓↓


ハワイ・アジア・台湾・タイ・アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・グアム情報満載

↓↓

コメントを残す