田町のシンガポール料理屋 威南記 (うぃーなむきー) でランチ

威南記海南鶏飯 日本本店/Wee Nam Kee Chicken Rice/ウィーナムキーチキンライス

昨年の2月はシンガポールへ行ったけど今年行けなかったって事でシンガポール料理屋さんへgo♪

家の近くのシンガポール料理屋さん「ゴチになります」にも出ました笑

威南記(ウィーナムキー)でランチ!

IMG_6193
スチームチキンライス/香り米・スープ付

シンガポールの国民食”ハイナンチキンライス” 本場の味を再現した、しっとりとした肉厚なスチームチキン。

実はラクサを食べたかったけど、店員さんに聞いたら「今現在ランチでやっておりません」ですorz

ラクサ大好き人間な私。。家からで店に着くまでラクサ舌になってたから一瞬かたまりましたwww

まあ、チキンライスもプリプリジューシー肉厚でタレも美味しかったです♡普段ご飯は食べないけどこれは食べれました♡パサパサご飯大好き!パクチーもうま(*^ω^*)♡

ラクサはいつか復活するらしいです(笑)リベンジします(^O^)

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

にほんブログ村
※こちらの記事は私の姉妹サイトと同じ編集記事となっております。
スイーツの姉妹サイトも開設しています。気になるかたはぜひ♡

 

■↓ラクサのカップヌードル意外と美味しかったです♪

日清 カップヌードルラクサ 81g×12個

コメントを残す