GO•HO•U•BI PARLOR

苺タルトに目がないです。関西の🍓タルトケーキはいろんなお店で食べ比べしたい。

本日は、梅田に用事があったので、リンクスにあるタルトケーキ屋さんに着ました。

GO•HO•U•BI PARLOR

土台部分が甘くて美味しい。

背の部分のタルトクッキーが厚くてザクザクハードな食感で好み💕

フルーツタルト専門店もいいけど、このみはこちらのしっかり土台で甘い方が好みです💕

フルーツと生クリームを主体で食べたいならフルーツ屋さんのタルトがいいけど、

甘党なので、しっかりフロランタンくらい甘い土台のこちらの🍓タルト好みでした💕

グランフロントのキルフェボンに並ぶのがいやだったらこちらに来るのが正解!

旬のフルーツを贅沢に使ったスイーツ

産地から取り寄せた、その時々でもっともおいしい旬のフルーツを提供するフルーツパーラー。フレッシュな果物をふんだんに使用した、ジュース、タルト、フルーツサンドなど、さまざまなスタイルでお楽しみください。

★今回ご紹介したお店

GO•HO•U•BI PARLOR

応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村

コメントを残す