チャオプレッソ あべのハルカス店/CIAO PRESSOでチャオランチ♪と大阪マリオット都ホテル★

大阪天王寺

あべのハルカス17階にあるカフェ チャオプレッソでランチしました♪

チャオプレッソ あべのハルカス店/CIAO PRESSOでチャオランチ♪

チャオランチ 770円 (選べるパニーニとドリンク、ミニポテサラ付き)

 

“Real Espresso and cappuccino”を空間の広さと眺める景色が素晴らしい♡♡♡

デートや一人でカフェでまったりしたい時に最適♡お昼は天空のカフェっぽい雰囲気で、夜は夜景が一望できます★

カフェチャオプレッソあべの外観

コンセントと席が広々充実なのも嬉しい♪

スタバのように店内が狭くて混雑な感じはゼロ。意外に穴場かも!天王寺のコンセントがあるお勧めカフェです♡

カフェチャオプレッソあべの店内

この写真に隠れている後ろの方にも広々と席はあります。

あべのハルカス17階カフェ

コーヒーはイタリア系ローストで美味しいです!即席ですがラテアートしてくれます★

イタリアコーヒーによく合うスイーツ系のイタリア菓子(マフィンやカンノーロ、クッキーなど)やケーキと美味しいカフェラテやエスプレッソが充実しています★

ランチはセット割りでドリンクが50円引き。サンドイッチやpizzaパン、パニーニなどの軽食が充実してました♪

カフェチャオプレッソケーキパニーニ

パニーニの種類が3~4種類あってどれも美味しそうでしたよ~!ツナとアボガドとか、クリチとスモークサーモンとか・・・

私が食べた肉団子とナスとトマトのパニーニはパニーニのパンにハーブが練りこんであってめちゃ美味しかったです!

 

チャオプレッソ 」はフランチャイズのお店ではありますが、これほどの景色を楽しめるのはこの「あべのハルカス店」しかありません!「あべのハルカス」にお越しの際には是非是非♡

穴場なので本当は教えたくないカフェでした。

リーズナブルな価格のカフェに+αのパノラマビューで満足度は120%です♡♡♡

チャオプレッソ あべのハルカス店
住所 545-6017 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス17F
駅・アクセス JR「天王寺駅」下車、駅直結のあべのハルカス17F
営業時間 [平日]7:30 ~ 21:00
[土曜] 8:00 ~ 21:00
[日曜・祝日]8:00 ~ 20:00
定休日 無休
電話番号 06-6654-4603

 

天王寺の高級ホテルで高評価のこちらもお勧めです!

ハルカスにあるホテル【マリオット大阪】

大阪マリオット都ホテル

大阪マリオット都ホテル Osaka Marriott Miyako Hotel 4.5/ 5.0 段階中

朝食ビュッフェが美味しそすぎです♡

関空からお越しの際、和歌山、奈良方面への観光で大阪宿泊の際にいいホテルだと思います。

バンコクのマリオット()も名古屋のマリオットも泊まりました。マリオット系好きですわ~^^
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-