【チーズホットグ】【ヤンニョムチキン】【インスタ映】韓国の若者の街【弘大】を意識したおしゃれ韓国料理屋さん♪ソウルラブ梅田へ行ってきました!

梅田中崎町にインスタ映えするオシャレな韓国料理やさんが出来たという事で行ってきました!

インスタバ映え チーズホットグ チーズホットドッグ ヤンニョムチキン

がキーワードです(^^♪

韓国の若者の街【弘大】を意識したおしゃれ韓国料理屋さん♪韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店

お昼時はめちゃ並ぶので事前予約してからいきました~!☆→韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店

12時オープンのランチも予約できます!


韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店

インスタバ映えする内装といかにも韓国っぽいかわいらしいキャラクター!

入り口は自動販売機風で最初入り口ってわからず探しちゃいました(;^_^A

おしぼりもカラフルで可愛い♪

大きなTVモニターでMVのK-pop が常に流れ楽しい雰囲気のお店!!

若い子向けかな。

ランチメニューはこの日なかった為、お目当ての食べたいチャプチェやチーズホットドッグ、ヤンニョムチキンをオーダー!

キムチチーズチジミ

チャプチェ美味しかった!具沢山&麺が太め♡

そして、そしてこれが食べたかった!チーズホットドッグ♡♡♡

大好きすぎる♪

新大久保で食べたチェーン店のチーズドッグよりチーズがとても甘くておいしかったので絶対食べるべし♪

そして私の大好きなヤンニョムチキン♡

1つ1つのサイズが大きくて食べ応えも満足度も抜群◎

求めていたコチュジャン系のヤンニョム味ではなかったものの、これはこれで美味でした!

けっこう味付け濃ゆくて好き!ニンニクも効いてたかな。

何より揚げたてでカリッカリッ♡

美味しかったからあともう一皿いける♪

 

ミニチーズドッグと、ヤンニョムチキン、チャプチェとUFOフォンデュ皆頼んでたかなあ。

家から遠いし、ランチ時並ぶけど、また行きたい!!

ランチ並ばなくても事前予約できるよん♪

↓↓
韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店

 

(バン・ω・コク)ペディア。いちおし♡海外ツアー予約サイト!!

↓↓

最大10連休!ゴールデンウィークの海外旅行・海外ツアーの空席照会!ゴールデンウィークの海外旅行・海外ツアーが空席カレンダーから簡単に探せます。 JTBなら、家族旅行、グループ旅行、一人旅、女子旅などそれぞれの目的に合ったゴールデンウィークの海外旅行・海外ツアーが多数揃います。早期予約でお得になるツアーもあるので早めの予約を!
 

 

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

コメントを残す