ルブア アット ステート タワー バンコク

私が宿泊したホテルLEBUA AT STATE TOWER(ルブア アット ステート タワー)

BTSサパーンタクシン駅からは徒歩10分ほどです。ルブアバンコクのThe DOME,Sirocco,スカイバーは有名♡

この駅周辺はめちゃローカル(^^;だけど、ホテルだけは立派!
チャオプラヤー川にも程近い立地で眺めも素晴らしい(*^ω^*)

DSC02711
写真撮るのが下手ですみません・・・
この宮殿風なベランダがお姫様気分になれるよん♡♡ヾ(o´∀`o)ノ

DSC02715
バルコニー素敵♡

「Sirocco スカイバー

ルブアバンコクのThe DOME,Sirocco,スカイバーにうっとり꒰。•◡•。꒱世界で最も高いオープンエアのレストラン「Sirocco」や最上階にある「The DOME」では忘れられないひと時を過ごせること間違いなし。

スカイバー
バー周辺 異文化コミュニケーション 笑(*^ー゚)v

ルブア
ルブア57階

お部屋は全室スイートタイプで、広さは66㎡以上と広々。

キッチン設備も付いているので心ゆくまでくつろげます。フレーバーティーも充実。写真撮ったけど削除しちゃった。アメニティは普通。安いプランだったからかな。
IMG_5088

ちなみにルブアは全室Wi-Fi無料だけどちと繋がりにくかったので、もっぱら日本から持っていったモバイルWi-Fi(SIMフリー)に頼ってました♪ ロビーはネットつながりやすかったです。

このホテルの良さは、西洋人好みなホテルな点
私としては、最寄りの駅前にセブンイレブンがあって、ホテルの1階にはスタバがある点です♡ 結局そこか!(コンビニ大事!)

ルブアのプール
そして!アジア人少ないので英語も通じるし、ここはバンコクなのにまた違った優雅で特別な気分になれます(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

何たってスカイバーにお客として行くのではなく、宿泊者としていける優越感!!( ・∀・ )ゞ

ホテル詳細
LEBUA AT STATE TOWER(ルブア アット ステート タワー)

365日【最低価格保証】バンコクのおすすめホテル☆

ちなみにこちら↓のサイトの方が場所や一覧チェックしやすくてわかりやすいです
HIS(エイチ・アイ・エス) バンコクホテル特集

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村