バンコクのスタバの美味しいスイーツ バナナチョコチップマフィン

バンコクはスタバ天国

日本の都心と変わらないくらいスタバが充実していて嬉しい!お値段的にも日本と変わらず。
ただ、フリーWi-Fiがないのが悲しい。私はバンコクではシムフリーでモバイルWi-Fiに頼ってます。

バンコクのスタバへ通った理由

1.バナナチョコチップマフィン

日本のスタバのメニューにないスイーツ、「バナナチョコチップマフィン」がめちゃめちゃ美味しくて旅行中毎日おやつ食べに通いました(*^ω^*)

IMG_5129 IMG_5055IMG_5084

詳細は こちらのブログ にも掲載済٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

hot please.だっけ、warm it up, (please)で少しだけ温めてもらうとより美味しいです♡(バンコクのスタバ私の英語で通じたw)

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中