焼肉・韓国料理 玉一さんで石焼ビビンバランチ♪&シルバーウィーク・9月出発の海外旅行・海外ツアー

大阪市内でランチでヤンニョムチキンが食べれるお店って中々ない。

><

韓国料理がなぜかマイブームなので、食べログの評価が高い天神橋筋六丁目にある「玉一」さんに行ってきました。

天神橋筋と言えば、日本一長い活気のある商店街。活気があってテンションあがります^^

そんな活気のある商店街グルメな韓国料理屋さん「玉一」

有名人も訪れる庶民的な雰囲気の韓国料理屋さん。

店内も床座りで韓国の定食屋さんにありそうな雰囲気で韓国の雰囲気満点◎

ランチメニュー

ハーフアンドハーフもあるね。

玉一さんのランチで人気なのが、焼肉定食らしい

こちらのお店に行ったのは実は、アラカルトで頼めるかと思っていたヤンニョムチキンが食べたくてわざわざちょっと遠い天神橋筋六丁目まで行ったけど、

やっぱりお昼はやってなかった><ヤンニョムチキンってやっぱり夜の食べ物?(日本では)なのかも。中々ありつけない。

で、結局食べたのは、どこにでもある石焼ビビンバ定食(^_^;)

スープと韓国惣菜もついて780円はとても安い!

石焼ビビンバはそう言えばチェーン店の韓国料理屋さんのしか食べたことないから、まあこれはこれで良かったのかも。

アツアツ~♪

おこげもしっかり♡嬉しいのは、キムチが美味しかった(韓国本場の味)とコチュジャンの味付けが美味しかった♡

韓国のりなのも嬉しいポイントです。

野菜たっぷりでいいよね。石焼ビビンバ。

玉一さんの石焼ビビンバ、全体的な味付けやボリュームのバランスが良くて、さすが韓国家庭料理専門店。

めちゃめちゃ美味しくてオススメです♡
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

■お店詳細■

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)
↓↓
★【JTB】ポイント5倍!★
シルバーウィーク・9月出発の海外旅行・海外ツアー

女子旅特集 女子におすすめの海外ツアー

姫様ソウル

 

いまは残念ながらタイより私は韓国ブームなので、

(❀◕‿◕)♫♫♬ まだまだ韓国料理屋さん巡りが続くかも。