スタバで朝からがっつり頂く❣シーザーチキン 石窯カンパーニュと抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキとバターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ®

朝お腹ペコペコだったから甘いものをがっつり補給しにスタバへ行って来ました!

私が食べたのは、あんバターサンド以外です。

バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ®

これは今まで飲んだフラペチーノの中で激甘系。

まるで飲むケーキ状態でした…これは甘い…

ホリデー第2弾は、バターキャラメルソースを味わう
デザート感たっぷりのフラペチーノ®が登場。
重なり合った層とクリームの食感が楽しい
「ミルフィーユ」をモチーフに仕上げました。このミルフィーユのダイスがサクサクして食感のアクセントがあって美味しかったです!

何気にスタバで美味しいのがサンドイッチ系

今までサンドイッチやフィローネ、フォカッチャを食べてはずれたことないです。

これも美味しかったです!

シーザーチキン 石窯カンパーニュ

濃厚な味わいのシーザーソースとチーズでチキンを味わう贅沢なサンドイッチ

石窯で焼き上げた全粒粉の香り豊かなカンパーニュに、ローストチキン・紫キャベツ・モッツァレラチーズ・レタス・グリーンリーフ・シーザーソースをサンドしました。
さまざまな具材を、濃厚な味わいのシーザーソースとチーズがしっかりまとめて食べごたえがあるので、手軽なランチにもおすすめです。

スタバのパウドケーキも美味しいよね♪

けれど前より小さくなった気がします・・・

抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ

抹茶の奥深さとホワイトチョコのまろやかさがマッチしたパウンドケーキ

抹茶とホワイトチョコクリーム入りのしっとりとしたパウンドケーキにホワイトチョコのチャンクを入れました。ホワイトチョコクリーム入りのフロスティングをのせて、ホワイトチョコシェイブで仕上げています。
抹茶のほろ苦さと、ホワイトチョコのまろやかな風味がバランスよく楽しめるパウンドケーキです。ぜひ、コーヒーと一緒にお召し上がりください。

結構本格的な抹茶の苦みがあって、パウンドケーキもほんのりしっとりずっしりとしていてブラックコーヒーが飲みたくなります。ホワイトチョコレートがあるので、甘さもあって抹茶の苦みとのバランスもちょうどよく

めちゃめちゃ美味しかったです。もっと太く切ってほしい!これはがっつり食べたいです♪

相方さんが食べたあんバターサンド、温めてもらったらバターが下に染み出して、手がよごれまくってました。別に温めなくても美味しいかも!

あんこ系があまり好きではない相方さんでも美味しいって言ってました!

★抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキが美味しかったからもっとがっつり食べたかったなあ・・・🥰


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す