グランドニッコー東京 台場から見える景色が最高すぎる!東京いい所全部見れました❤

グランドニッコー東京 台場に宿泊☺

相変わらず写真撮ってないし、撮ってある写真は下手っぴすぎてぜ~んぜん伝わらないけど、

皆様

東京でホテル宿泊するなら、銀座とか品川じゃなくて台場だよ!!

これどの都市にも宿泊してきて、台場の良さに改めて感動したので言ってまーす❤

まずね、台場の夜景が綺麗だし、グランドニッコー東京 台場の窓からレインボーブリッジ、東京湾を渡り、都心の喧騒から逃れることができる絶好のロケーションなのよ。東京タワーも富士山も見えたわよ❣

私の写真じゃ全く伝わらない!!

富士山、東京タワー、東京湾、レインボーブリッジ、自由の女神

これぜ~~~んぶ見れるこのホテルが超~お勧め!★朝、天気よくてまじで富士山見れたのびっくり。ちなみにホテルの階が20階だったから見えたのかな。あと天気のいい日に見れちゃうよ!!

👇

グランドニッコー東京 台場

あとね、タルゴっていうアメニティがめちゃめちゃ良かったです🌈

このホテルリピ決定です☺

👇👇👇

グランドニッコー東京 台場

イチオシ☺


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す