京都のこのホテル最高でした♡ルーフトップバーや備品の数々が芸術性が高くて、センスがとても良いし、1階のパン屋も美味しいし、清潔で快適でした♪私の中で最高ランク★100です(*^^)v天ぷら屋さん→清水寺→ノーガホテル宿泊♪

この前の記事の続きで、天ぷら屋さんでランチコース→清水寺→ノーガホテル宿泊→フーフトップバーでカクテル飲んだ。

京都のこのホテル最高でした♡ルーフトップバーや備品の数々が芸術性が高くて、センスがとても良いし、1階のパン屋も美味しいし、清潔で快適でした♪私の中で最高ランク★100です(*^^)v

あまり写真撮ってないです(;’∀’)

詳細はこちらです

👇

ノーガホテル 清水 京都 | NOHGA HOTEL ノーガホテル

「MEET HOT KYOTO.」をコンセプトに掲げる、私たち、NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO。そんな当ホテルが、皆様にご提案したいのは、“ホット”な京都体験、そして、豊かな時間です。施設内を彩るのは、京都に縁のあるアーティストが手がけた作品ばかり。音楽、アート、空間デザイン、コラボレーションプロダクト…、そのすべてが、多種多様な京都文化を知る“きっかけ”となっています。施設内で京都に出会う。そして、もっと京都という街を知りたくなる。そんなクリエイティブでドラマチックな出逢いをご用意しました。

👇

ホテルについて | ノーガホテル 清水 京都 | NOHGA HOTEL ノーガホテル

宿泊予約はこちらです👇

ノーガホテル京都

あのね、私説明が下手だからHP見てみて~♪感動したのは、センスのいい音響と室内デザイン、アメニティ、シャワー、お風呂のデザイン、壁のアートのデザイン、湯沸かしポットのデザイン、空間のデザインなどなどです♡

とにかく、最高&そしてこのホテルのルーフトップバー最高です♪

タイのルーフトップとは違う京都らしい光景が見渡せます(^_-)-☆♪

宿泊予約はこちらです👇

ノーガホテル京都

京都で天ぷらランチコース食べた後、天ぷら屋さんから歩いて近い清水寺に行きました!

修学旅行で行った依頼wめっちゃ久しぶりです。

昔修学旅行で行った印象とさほど変わらなかった(笑)

今見てもやっぱり高いです。橋の手前の方までは行けず(;’∀’)

プチ高所恐怖症の割には頑張った方です。

でもやっぱり京都はいいですね~♪ってなった。こちらの👇天ぷら屋さんからは歩いて20分くらいだからすごくアクセス良かったです。

清水寺行って帰るころにはちょうど、お昼に食べた天ぷらは消化してました♪

いい運動になりました(^_-)-☆!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都へ観光行く際に絶対行きたかったお店

京都祇園「天ぷら八坂圓堂(えんどう)」

結論から先に言う(笑)美味しすぎるし、雰囲気も京都を存分に満喫できるし、めっちゃ幸せでした(*^^)v♪

お昼の天ぷらコース「葵」
Tempura Course “AOI”
先附
(京の逸品)
おまかせ天ぷら12品
(名代揚3)
(海老2)
(魚介3)
(京野菜や旬菜や洋菜3)
(椎茸海老詰1)
お口直し
(圓堂特製サラダ)
お食事
(天丼又はご飯とかき揚)
(赤出汁)
(香の物)
水物
(柑橘系果物のグラニテ)
-7,700円-
(税込サ別)

雰囲気200点

味200点

接客200点

すべてパーフェクト過ぎて天国でした♪

また行きたいです!!

天ぷらも普通のと違う(語彙力なさすぎてすみません(笑))

とにかく、京都で天ぷら食べたくなったら、めっちゃお勧め!

これこそ京都感を存分に味わえます!!

お店詳細(予約してね!)

👇

京都祇園「天ぷら八坂圓堂(えんどう)」


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す