関西で本格チーズケーキを食べるならココ!!奈良のチーズケーキ専門店に行ってゴルゴンゾーラチーズケーキとカマンベールチーズケーキを食べました♪

チーズケーキ大好き人間としては一度は行くべき、奈良のチーズケーキ専門店

チーズソムリエの資格を持つパティシエが世界のチーズを使ってお届けする、自慢のチーズケーキです。

朝11時前に行きました♪

店内もチーズのほのかな甘い匂いが漂ってめちゃめちゃいい雰囲気🥰

そして画像左白い方が、

ロックス・カマンベール

フランス産 カマンベール使用

チーズ度 ★★★
420円

なめらかで濃厚、白い見た目に反してめちゃめちゃ濃厚でした。チーズ度も★三つで一番高いです。舌に敷いてあるクッキーとか中のキャラメルクリーム?的なやつもめちゃめちゃレベル高くて美味しかったです旨すぎー☺(これが大阪梅田で買うと800円くらいはすると思う)

私が食べたのは、こちら

ロックス・ゴルゴンゾーラ

イタリア産 ゴルゴンゾーラ使用

チーズ度 ★★★
390円

写真右

ゴルゴンゾーラチーズはめちゃめちゃ食べる方で、チーズは何でも濃いのクセが大好きです。

大阪では、チーズケーキ専門店でもバスクチーズケーキとかはあるけど、中々ゴルゴンゾーラチーズケーキはないので、嬉しいです★

こちらもクッキー生地部分にクルミが沢山入っていて食感モザクザク&クッキーがサクサクほろほろでまるでアーモンドフロランタンのよう。この部分も美味しかったけど、もちろんチーズケーキがどっし~~り濃厚で、カマンベールの濃厚さとは違ったハード系の味でめちゃめちゃ美味しかったです!!

家から車で約1時間かかる場所だけど、絶対にまた行きたいお店でした★

ここのチーズケーキはどれも他のケーキ屋さんでは出せない味と濃厚さだと思います!!

チーズ好きな私には本当に美味しくて幸せでした🥰今まで食べたチーズケーキの中でも1位と言っていいくらいでした🥰

ぜひチーズケーキ好きさんで関西住みでしたらこのお店一度は行ってみてほしいです♡!!

お店⇒Cheese cake ROCKS

(チーズケーキ ロックス)

チーズケーキが大好きな方のために。

Cheese cake ROCKS(チーズケーキ ロックス)は「チーズのプロフェッショナル」が手掛ける、世界中のチーズをあつめてつくったチーズケーキ専門店です。


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す