花見だんご フラペチーノ®とさくらドーナツとさくらシフォンケーキ

スタバ2024春さくら新作で食べたもの🍓🌸

花見だんご フラペチーノ®

花見の定番の三色だんごをモチーフにしたフラペチーノ®

花見だんごを片手にお花見しているかのような春先取りの気分が味わえるビバレッジです。だんごと相性の良い花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ®に、三色だんごをイメージした花見だんごを入れました。仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピング。桜が舞うような華やかな一杯で、ひと足早いお花見を楽しみませんか。

可愛くて美味しかった💘

さくらドーナツ

¥310

包み紙が可愛すぎるし美味しすぎる❤ピンク色部分🌸味❤

ふんわりさっくり美味しい!

さくらの風味と塩味のほどよいバランスが楽しめる、しっとりもっちり食感のドーナツ

シュガードーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種の桜花パウダーをトッピングしました。しっとりもっちりとしたドーナツ生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味の絶妙なバランスをお楽しみください。

さくらシフォンケーキ

これは毎年スタバからさくらシリーズが出たら食べているケーキ

大好き!

さくらをイメージした優しい香りと風味が楽しめるシフォンケーキ

もっちりとした弾力としっとりした食感が特長の口どけのよい生地に桜葉のパウダーを練り込み、塩漬けの桜花をトッピングしました。甘みのあるケーキに塩味がアクセントとなり、最後の一口まであきずにお召し上がりいただけます。生地の色とトッピングの桜花は、春を想わせる優しい色合いで、見た目にもさくらを感じられるシフォンケーキです。

どれも空気すぎるし可愛すぎるし美味しすぎて、食べ放題だったらもう一周したい💕🌸幸せです🌸

(バン・ω・コク)ペディア。バンコクペディ

応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村

コメントを残す