ホリーズカフェ超穴場❣コスパのよいモーニング&ランチでゆっくりできる~

ホリーズカフェ

スタバ混んでる難民におすすめのコーヒーチェーン店

ホリーズカフェ

リーズナブル&空いている&広い&美味しい!なんでもっと早く活用しなかったんだろう。ホリーズカフェ❤

モーニングトースト&つぶあん

単品 ¥350

選べるドリンクセット ¥470

安い!

つぶあんのつぶが大きくてたっぷりのってる❤パンはふつうのパンだけど、バターがジュワッとしみていてあんバタートースト美味しい!

ホームページのメニュー表にはのってないけど、パスタも3種類くらいあって、ナポリタンと迷ったけど和パスタ系のバター醤油味にしました。これね写真だとわかりづらいけど、海老、アサリ、ホウレンソウ、野菜がた~~~ぷり入っていてめちゃめちゃ美味しかった!しかも単品500円くらいだったっけな。

パスタ専門店かと思った❤

店内にコンセントもあって、広々ゆったり混雑してない。お値段もお手頃でこれから流行っちゃいそう!

めちゃまた利用したい!今度は卵サンドとかナポリタンも食べてみたい(^_-)-☆

リピする!

(バン・ω・コク)ペディア。バンコクペディ

応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村

コメントを残す