朝からがっつりスタバ新作いっぱい♡

この日は朝からお腹すきすき

がっつり食べたいってことで気になっていたスタバ新作フードとドリンクをいただいてきた♪

新作のフラペチーノはピスタチオとホワイトチョコレート、🍕トーストみたいなやつと新作のチーズケーキ

どれもこれも全部美味しかった💘

🍕トーストは、喫茶店のピザトーストとは違って、上のトッピングがイタリアンのマルゲリータのような本格的な味わいだった。

ピスタチオのフラペチーノは、期待以上にピスタチオの風味もホワイトチョコの風味もしていました。

全体的にミルキーなドリンクです💕。そして絶品だったのがこのザクザク食感のシナモンがほんのり効いたチーズケーキ

これは今年食べたチーズケーキの中で断トツトップでした。ナッツのザクザク食感としたのタルト生地のサクサク。ほんのりシナモンが効いてシナモンとチーズがよく合ってとても美味しかったです💕

朝から幸せでした😉

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す