【美味しすぎ】ロイホのトリュフクリームオムライスランチ(サラダ付)

トリュフクリームオムライスランチ(サラダ付)

これを見た瞬間絶対食べようと思ってた!ロイヤルホストのフュージョンセレクション イタリアンピアット 期間限定フェアメニュー💕

鶏もも肉、マッシュルーム、野菜を炒め合わせたバターライスの上にふんわりとした卵をのせたオムライス。パルミジャーノレッジャーノチーズとトリュフオイルをかけて仕上げた香り豊かなクリームソースでお召し上がりください。
サラダ付
※平日ランチ限定です。

ロイヤルホストってクオリティがめちゃ高い

もはやファミレスじゃないホテルクオリティ

とろ~り。甘いオムライスというより大人味です。トリュフもいっぱい入ってた。中はトリュフバターライスかな。期待以上に美味しかったです💕

オムライスだけじゃ足りないと思ってサイドメニューのフライドチキンとポテトとウインナー

特製マヨソースも美味しいです!

ランチのプチデザートなのに、めちゃめちゃちゃんとしてる、サロンで食べるマロンパフェって感じ。

ほんと、ホテルクオリティ。珈琲ゼリーも入ってました!

やっぱりロイホは美味しいです!

全部で3000円もしちゃったけど、納得のお値段です💕

全部楽天ポイントから支払えました☺


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す