忙しくて旅行行けないストレスでマックの

チーズ月見で癒される♪期間限定を色々食べる💖

ぜ~んぜん旅行できない。

忙しくてストレスたまったのでマクドナルドでまあまあ爆食い☺

発売初日に行ってきて、月見シリーズは人生初でたべたんだけど、てりたまも好きだけどこれはこれで美味しいです💖

「月見バーガー」に、とろける濃厚なコクのあるチェダーチーズが加わった、チーズ好きにはたまらない一品。

ソースも美味しいし、たまごに癒されました(私的には量が足りなかったので、もう1バーガー食べればよかった(^^♪)

ストレスがすごいので月見バーガーシリーズ、他のチェーン店のもたべまくりたい!コメダの月見が気になってます!!

あ、行ってないけど、期間限定のナゲットのソースの柚子胡椒はあまり好みでは無かったかな。やっぱりマスタードかバーベキューが一番美味しいね♪

それとポテトのSサイズはまったく小さいカリカリしか入ってなくて食べ応えが0だから、ポテトはやっぱりLじゃないとって再確認しました!


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す