横浜みなとみらいの展望台の横浜ランドマークタワーに行きました♪

横浜ランドマークタワー

🗻わかるかな。写真じゃ富士山わからないけど、超~~~感動な景色♪

日本人で良かった~って気持ちになれる高層展望台です‼

デートにおススメ💖

高さ約273mもあり、エレベーターが超高速で一瞬だった。確か世界一の速さ?

みなとみらいの街並みや横浜港も眺められます。昼間はもちろん、夜景もキレイ✨

図書館やソファーもいっぱいあって、癒しスポットでした☺

来てよかった~上ってよかった(^^♪

★詳細はこちら↓

横浜ランドマークタワー

★横浜みなとみらいは面白いスポットがいっぱいあって、いつ来ても飽きないね~✨本当にデート行くならみなとみらいしか勝たん💖↓

横浜ランドマークタワー

横浜市中区の観光スポット


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す