銀座みゆき館のミルフィーユをいただくう!和栗モンブランも🎵

銀ブラ途中に寄ったカフェ。カフェというか喫茶店な雰囲気。上品な喫茶店。

過去に1回だけ来たことあります。銀座界隈に何店舗かあるよね。

以前来た時もミルフィーユ食べたけど、少し小さくなった気がする。。。5年以上前だからはっきりと覚えてないけど。

さすが老舗銀座の喫茶店だけあって、味は30年以上前から多分変わらず、めちゃめちゃ美味しかったです🥰

相方さんは大好きなモンブランを頂いてました。

和栗のモンブランは熊本県産和栗100%使用で贅沢なモンブランです。中にはメレンゲが入っている系のモンブラン。

みゆき館と言えばミルフィーユだけど、モンブランも自信作だそうです。

珈琲は苦みが効いた大人な味わいです。店内のお客様も落ち着いた雰囲気の方々が多く、ゆっくりした時間を美味しい珈琲とケーキを堪能しました✨

銀座で🍰休憩、珈琲、カフェ休憩、ミルフィーユを食べるなら、穴場の「みゆき館」がお勧めです🥰

★お店詳細⇒銀座みゆき館 銀座本店

銀座みゆき館は9店舗ぐらいあるみたい。


(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村

コメントを残す