クリスマスイルミネーション♪デートに最高にお勧め!台場の夜景が涙出るくらい綺麗過ぎて訳分からん(笑)

あれ?ここはマンハッタンとニューヨークですか?この画像で何が伝わるよw

画像1個しか載せれなくて草www

画像で全く伝わらないけど、皆様、台場の夜景ってこんなに素敵でしたっけ?

多分5年ぶりくらいに見たんだけど、前はそこまで感動しなかったなあ。

今回は🎄のイルミネーションもやってたし、宿泊したホテルのツリーも綺麗だったし

台場の自由の女神に、その向こうに東京タワーとレインーブリッジ(台場のブリッジ名これであってる?)

ここはマンハッタンとかニューヨークですか?ってくらい綺麗でした。

5年前は向こう岸の勝どき晴海付近のマンションに住んでた時はそれはどお台場行かなかったんだけど、今、関西住みでおのぼりさん状態で台場の夜景見たら

超~~~都会の夜景にびびったwww

台場は夜景の穴場だしだだっ広くて人多くないからクリスマスデートに超~~お勧めです!

あのね、警備のおっちゃんを見ても恋に落ちちゃうレベルにうっとりする夜景なのよ!!

~~~~~~~~~~
(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア


にほんブログ村
応援よろしくお願いします^^

コメントを残す