★なんばパークスのイルミネーションと炭火焼鳥権兵衛で夜ご飯♪&クリスマス早割ディナー予約でお得◎ #親子丼 #なんばパークス #イルミネーション

なんばパークスのイルミネーションとなんばパークス内6F飲食フロアの炭火焼鳥権兵衛で親子丼や焼き鳥を食べ着ました!!

何だかんだ毎年見に行っているなんばパークスのイルミネーション

写真が下手であまり綺麗さが伝わらなくてすみません。

ジャングルっぽい中のイルミネーションもあったり、もっと綺麗な場所(プチなばなの里)ぐらいのイルミネーションの場所もあったのですが、写真撮ってません<(_ _)>

なんばパークスは毎年行っても綺麗で飽きないので、わざわざ行く難波まで行く価値あるイルミネーションだと思います。

難波は安くて美味しい居酒屋や立ち飲み屋、イタリアンからフレンチまであらゆるジャンルのグルメスポットなので、難波で美味しいもの食べてイルミネーションが見れてカジュアルなデートには最高です(^_-)-☆

私たちは今回、同じパークス内にできた焼鳥屋さんへ・・・

( ^ω^ )

炭火焼鳥権兵衛

新鮮な朝引きブランド地鶏を使い香り高い上土佐備長炭で焼きあげております。
お昼はこだわりの地鶏親子丼が名物!!
☆アクセスに便利ななんばパークス6F☆

上土佐備長 炭を使用した炭火焼鳥専門店。宮崎県うなま山地鶏をはじめ、全国より取り寄せた地鶏 。ヘルシーな地鶏を豪快に炭火で炙った、炙り焼きがおすすめです。

突き出しスティックサラダ。キャベツのみおかわり自由です。基本店員さんに「おかわりください」と言わないともってきてくれません。そして味噌ディップがとても美味しいです。

「炭火 串焼き盛り合わせ」
権兵衛 自慢の一品です♪

小ぶりだけどそれぞれが凝縮された旨みで美味しかったです。

つくねチーズはどの焼鳥屋さんに行っても絶対に頼みます。

権兵衛と言えば親子丼!周りの方も両サイドの方頼んでました。見てください、このたまごの濃さ

近江黒鶏 親子丼

近江黒鶏 親子丼

鶏肉、卵、お出汁、お米、青葱
ただただ、シンプルに。
これ以上足さず、これ以上引かず。
素材と調理法にとことん、こだわりました。権兵衛さんはランチで親子丼を食べるのが一番いいかも。

正直難波にはもっと安くて美味しい焼鳥屋さんあると思います。権兵衛も美味しいのですが、焼き鳥は串を数多く食べる方にとっては夜は割高かもしれないです。・・・( ^ω^ )

ささみ(塩)プリプリなのと鶏の味自体がとても美味しく、美味しいささみです。

親子丼は濃厚で噂通り本当に美味しい!

ささみ梅しそ。ささみが美味しかったので、ささみシリーズリピ

こちらも美味しかったです!鹿児島県産 薩摩地鶏 の炙り焼き

鉄板の上でアツアツじゅうじゅうです♪ぶりぶりで美味しい。適度な歯ごたえでコクがあり、引き締まった旨味を炙り焼きにすることでより一層引き立てます。

焼き鳥は高たんぱく&低糖質でヘルシー食材なので最近よく色々な焼鳥屋さん巡りをしています(^_-)-☆

権兵衛さんはこの時期なんばパークスのイルミネーションついでにいいかもしれません。

デートにはいい場所でした♡♡♡

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

私のお勧めピックアップ
🏮🍺🍢by(バン・ω・コク)ペディア🏮🍺🍢

夜景のキレイなバーで乾杯!

クリスマスディナーはここで予約
早割でクリスマスディナーをおトクに予約!
※11月30日までの予約で、通常料金から10%以上割引されたクリスマス特別ディナープランをご案内!

イブはカップルでまったり温泉⇒ (ホテル予約・旅館予約

コメントを残す