韓国料理韓日館で韓国惣菜ランチバイキング♪(韓日館 宗右衛門町店)&女子旅@海外

韓国料理 焼肉 韓日館 宗右衛門町店の韓国惣菜ランチバイキングに行ってきました♪

エントランス 韓国の雰囲気満点の内装

韓流スターのサイン多数♪ このお店間違いない(*^-^*)

常時20種以上の韓国惣菜が楽しめるランチバイキング

この写真の奥の方までずら~と惣菜があります。ホテル並のお惣菜

こんなに沢山置いてあるランチビュッフェ初めてです(*^-^*)

キムチ系

トッポギもあるよ

ケランチムもありました!

プルコギや牛すじの煮込み?大根入ってて美味しかった。お魚の煮込みもあって、お野菜だけじゃなくてガッツリ系もちゃんとあります♡

このプルコギがめちゃめちゃ美味しかった~♡♡♡3回くらいおかわりしました(*^-^*)

すごいでしょ。どれも美味しすぎて沢山食べたよ♡左の方はほぼお野菜中心だからめちゃめちゃヘルシー♪

やっぱり韓国料理って美容と健康にいいなあって感じ。

味付けも化学調味料に頼ってないシンプルでヘルシーな味わいだから、パクパクいけちゃう(*^-^*)

キムチもニンニクは薄めであまり辛さと酸っぱさがないから美味しかった~♪

私はビビンバにしなかったけどビビンバ作成コーナーもあったよ。

麦ご飯に韓国のりをまぶして食べるだけでもめちゃ美味しかった!おかわりしたキムチを巻いて食べたりして、どんどん食べれちゃう(*^-^*)

写真とってないけど食後のフルーツと小豆粥もあるよ。

これで時間無制限で1000円だよ。間違いなく大阪で韓国料理ランチで一番おすすめって言っていいほど韓国料理店です。

たらふく食べたのに全然胸焼けしないの。お野菜が多いからすごく体にいいの。

女子にもおすすめ♡ 場所は難波と心斎橋の間くらいのところ。

このお店混むんだけど、12時前にランチに行ったらそんなに並ばずに入れるよ♡また行こーっと!

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)
↓↓
女子旅@海外

行きたい国をさがす。あなたの行きたい所はどこ?

↓↓

 

★本日ご紹介したお店:韓国料理 焼肉 韓日館 宗右衛門町店⇒

 

大阪 韓国料理 ランチおすすめ 韓国料理ランチ食べ放題 韓国料理ランチバイキング 韓国惣菜バイキン 大阪難波 大阪心斎橋 osaka kankoku korea food Lunch

広告