es Boulangerie エス・ブーランジュリーのパンを食べるだけで幸せになる♪&JALで行く もっと楽しいフィリピン♪ 今フィリピンがブームになりつつある♪

es Boulangerie エス・ブーランジュリーのパンを食べるだけで幸せになる♪

神戸の三田にあるパティシエエスコヤマのパン屋さんに行ってきました!

es Boulangerie エス・ブーランジュリー

朝11時頃なのに充実のラインナップ♪

エスコヤマのケーキ屋さんの方は30分くらいの行列が・・・

この日は雨が降っていてお天気も悪いのに、パン屋さんの方も朝から混雑していて、お昼過ぎには行列が・・・クリームパン目当てかな?

es Boulangerie エス・ブーランジュリーの総菜系パン

デニッシュ・クロワッサン系コーナー

チュロスコーナー これがめちゃめちゃ美味しそうでした(^_-)-☆

メロンパンes Boulangerie エス・ブーランジュリー

大人気商品メロンパン 確かに、クッキー生地部分が多くてめちゃめちゃ美味しそうでしたが、今回は買わなかったです。(ほかに目移り多数(*´∀`))

店内案外狭いかも

チョコレートクロワッサンがめちゃめちゃ大きくて美味しそうでした。

左は例の大人気メロンパン

この2つは絶対買った方がいいかも(^_-)-☆

サンド一コーナー

基本サンドイッチがどでかい!

たまごサラダパンもカツサンドも本当に美味しそうだけど、今回は買わず次回にまわすことに。

とにかく他に目移りするから気になる商品は全部買えません(*´∀`)

カツサンドの種類も結構あって、ほんのりカレー味のカツサンドがきになりました。

ドリンクも高級スーパー並みのいいやつしか置いてないです♪

ちなみに、このタカナシコクっとミルク美味しかった~(^_-)-☆スタ〇より美味しいカフェラテです!

今回実際に買ったパンたち。買ったパンを駐車場の車の中で食べました。

(パン屋さんの中にイートインスペースが無いため)

イタリアンカレーノフォカッチャ 280円

ふかふかで固すぎないフォカッチャ生地にチーズ、カレー、きのことお野菜たっぷり♡♡♡

美味しいなあ~♪具がいっぱいだから、これがランチ代わりになります!

あとフォカッチャ生地が美味しい♡

こちら、ウインナーとチーズとパプリカがのった総菜パン(正式名わからず)

美味しすぎ

サンドイッチカマンベール

フランスパン生地に、カマンベールチーズとりんごジャムが入っていて

これが死ぬほど絶品でした♡♡♡♡♡

こちら、基本補充はなく、運よくゲットしました。

見かけたら即買いです〇お値段は600円以上しますが、価値のあるサンドでした!

カマンベールチーズもたっぷり入っていたので、お値段にも納得の美味しさ!

これだけ買いにまたコヤマへ行ってもいいくらい美味しかったです♪(^_-)-☆

タイトルにもあるとおり行くだけで・食べるだけで幸せになるエスコヤマのパン「es Boulangerie エス・ブーランジュリー」でした

家から車で1時間ほどかかりますが、何度も行きたくなるお店でした☆彡

(^_-)-☆
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

本日のお勧めピックアップ🍎🍏🍎🍏by(バン・ω・コク)ペディア🍎🍏🍎🍏

🍰🍰🍰

🍰
JALで行く ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®への旅

🍰
海外スキーツアー特集<JALスキー&スノーボード> カナダ

🍰
JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ

🍰
JALで行く もっと楽しいフィリピン

↓↓

今、フィリピンが来てる(^_-)-☆!!!

 

 

広告