Akami Modern Chop House/アカミ モダン チョップハウス でラムチョップランチ♪ &くちこみ4つ星以上!じゃらん限定セレクトプラン♪

大阪・堂島にあるAkami Modern Chop House/アカミ モダン チョップハウス でランチ♪

Akami Modern Chop House/アカミ モダン チョップハウス

“赤身肉”を専門にした『Akami Modern Chop House(アカミモダンチョップハウス )』というお店

Spring Lamb Chop
1P
¥650
スプリングラムチョップ

臭みが全くなく甘くてジューシーで美味しいラムチョップです♡♡♡

 

売りは赤身肉。ラムチョップなど。

都会的な雰囲気が漂う商業施設『堂島クロスウォーク』に入っているこちら、店名である『Akami』というのは、赤身の旨いステーキを堪能してほしいという思いがこめられている。最高の状態で熟成されたアメリカンビーフや自然環境で育った牧草牛のテンダーロイン、ニュージーランド産スプリングラムなどを備長炭で豪快かつ丁寧に焼き上げて提供してくれ、正に極上の赤身ステーキが味わえるのだ(^_-)-☆

この日はランチ利用だったのでカレーをセレクト。ここのカレーうまい!!

もしかしたらカレー専門店より上かも!

CURRY SET<Chicken or Beef><Rice or Bread><Salad+Coffee>
¥1,300

ビーフカレー(サラダ・ドリンクセット)

このカレーとにかくすごくいい匂いがしてました。ビーフも具だくさん!

タイカレーとインドカレーと欧風カレーのいいとこどり?のような絶妙なスパイスが加減。

このお店のオリジナルカレー

とっても美味しかったです!◎お勧めです◎

Chicken with Coriander Sauce
チキン パクチーソースのランチセットサラダとパン

マッシュルーム入りのお洒落で美味しいサラダです。

ここのパンが抜群に美味しかったです。どこのパン屋さんのパンなのか大変きになりました(^^♪

パンかライスだったら絶対パンを食べて欲しい♡

Chicken with Coriander Sauce
チキン パクチーソース 1500円

チキンは肉厚ジューシー♡

備え付けのポテトもカリカリホクホクでマスタードソースが美味しい(^_-)-☆

食後の珈琲も美味しかったです!

こちらのお店、ラムチョップも頼むべきだけど、私のお勧めは、ランチのビーフカレーと、パンが美味しいのでお勧めです◎

大阪で美味しい赤身肉を食べるならこのお店ですね(^_-)-♡☆

店員さんのサービスもお店の雰囲気もとっても良かったです(^_-)-☆♡
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

本日のお勧めピックアップ

🍎🍏🍎🍏by(バン・ω・コク)ペディア🍎🍏🍎🍏

じゃらんセレクト!

JALのアクセスランキング

1位
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

 

 

 

広告