IKEAのレストランでランチ♪【IKEA FOOD】ローストビーフ&【バンコク旅行】WEB予約限定スーパーバーゲン!!

IKEAのレストランでランチ♪

初IKEAです(*^-^*)

IKEAのローストビーフ¥1090

これを食べてる人は少なかったんだけど、肉厚で美味しかったです(*^-^*)IKEAはソースがとても美味しいですね。

ローストビーフにかかっている玉ねぎっぽいソースより、右上のわさび風味のソースが美味しかったです。

ほとんどの方が、メインはミートボールかフィッシュアンドチップスを頼まれてました。

そちらも美味しそうです^^

IKEAのプレーンソーセージ 1本¥120

大きくてに厚みがあってプリットしていて美味しいです。

この大きさで120円はgood◎IKEA名物のソーセージは絶対食べたほうがいいです♡

IKEAのデザートで一番人気★ベリーベリーチーズケーキ

とドリンクバー・こだわりのコーヒーです♡

ベリーベリーチーズケーキ ¥359 ドリンクバー¥120

噂通りすごく美味しかったです。トッピングのクランブルがサクサク食感でgood◎

クランベリーの酸味とチーズの相性もいいですね。甘酸っぱくて見た目ほどひつこい感じではなかったです。

一番人気なのも納得。

まわりの方々ほとんどの方が選ばれてました(*^-^*)

ドリンクバーにある、こだわりのブレンドコーヒーも飲みくてケーキとの相性も抜群によいコーヒーでした。

タイムセールのアーモンドチョコケーキ ¥299

少しお安くなってました。

こちらはチーズケーキよりこってり濃厚。アメリカンな味わい。全体的にアーモンドトフィーのような食感の生地に甘めのミルクチョコレートが重なっています。

スニッカーズのような味わいでがつんと甘いものなので、がっつり甘いものを食べたい時にぜひ(*^-^*)

IKEAレストランはとってもワクワクする場所。

混雑していると聞いていたけど、夕方頃にいったら空いていてけっこう快適に過ごせたのも良かったです♪

Wi-Fiもコンセントも充実しているし、広々としたカフェテリアなレストランで、おしゃれな家具やインテリアに囲まれていい雰囲気の中美味しいランチが頂けて、いい時を過ごせましたよ(*^-^*)

IKEAレストランオススメです◎次はカレーが無添加で美味しいらしいので、また食べに行きたいと思います(*^-^*)♪

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

微笑みの国、タイの首都バンコク。黄金色に輝くエメラルド寺院、小船が行きかう水上マーケット、線路上の市場メクロン市場などの市内観光のほか、世界遺産アユタヤ遺跡もおすすめです。

⇒本日の売れ筋ツアーはこちら★

↓ ↓

★人気!

↓ ↓
【羽田深夜発/現地午前発】**8・9月出発限定のお買い得価格**フリーステイ バンコク5日間(3泊5日)マンハッタン バンコク(スーペリアルーム)

 

★WEB予約限定 スーパーバーゲン!

↓ ↓