なんばマルイの人気店♪カスカード (CASCADE)のパンを6種類食べてみた感想♪&!◎嬉しい特典付き年末年始プラン◎

なんばマルイの人気店♪カスカード (CASCADE)のパンを6種類食べてみた感想♪

パンの正式名は控えてなかったのですみません。

人気上位のクリームパン

好みの感じ。普通に美味しい。

キャラメルナッツのスコーン

スコーンじゃないなあ。小麦の塊。パサパサしてる。味もほとんどなくて飲み込むのがつらかったです。

メロンパン

こちら見るからに美味しそうでした!これはヒットです!外側カリカリで甘くて美味しいです。

ざらめもたっぷりついてるので、カリカリクッキー生地+ざらめの食感で私好みのメロンパンでした!

クッキー感たっぷり♡

カスカードのメロンパンお勧めです^^

ピロシキ

これピロシキじゃな~い。もしかしてカレーパンと間違えて買ったのかな。って思うくらいピロシキの味ではなかったです。

揚げてあるパンは美味しいので、これはこれで美味しかったです。

カスカードのベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキのビジュアルがすごく美味しそうだったので買ってみました。

パン屋さんに売ってるチーズケーキって意外と絶品だったりしますよね^^♡

このタルトの厚みが私好みです。

お味はイメージとちょっと違ってさっぱり頂きました。

濃厚&ねっとりなベイクドチーズケーキなら神戸屋のチーズケーキの方が美味しいです。

ブラウニー

大きいです。ここのパンはどれも比較的リーズナブルですね。なのに大きいんですよ。

このチョコレートブラウニー、近頃甘さ控えめのスイーツが多い中、がっつり甘々アメリカンでした。

甘すぎてびっくりしました。甘党な私でもきつかってです。

味は濃厚で美味しいです。チョコレート好きさんはぜひ一度チャレンジしてみてください。

甘くないホイップクリームをつけて食べたらいいかもしれません。

カスカード (CASCADE)はいつもレジに行列ができているのですが、私的に当たりと外れの差が大きい気がしました。今のところスコーンとピロシキ意外は美味しかったです。

この他にもパンの種類がとにかく沢山あり、サンドイッチ系も充実していました!

サンドイッチは味噌カツサンドがきになりました。

たまごサンドも美味しそうでしたね。

私が今回食べた中では、特にメロンパンはお勧めです!

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

私のお勧めピックアップ

🍎🍏🍎🍏by(バン・ω・コク)ペディア🍎🍏🍎🍏

じゃらん限定♪

早めの予約だとお得!◎嬉しい特典付き年末年始プラン

 ↓ ↓

 

 

広告