ランチは明太子、からし高菜、ご飯が食べ放題!「博多もつ鍋やまや」でランチ★

ランチは明太子、からし高菜、ご飯が食べ放題!「博多もつ鍋やまや」でランチ★

だいぶ前に話題だったけど、初めて行きました。

「博多もつ鍋やまや」豚しょうが焼き定食

博多もつ鍋やまやランチ

豚しょうが焼き定食 税込1000円

前払いシステムです。

ランチ時なので結構早めに提供されます。←時間限られてるのでめちゃ助かる。

しかもちゃんと出来立てなのでご安心を♪

博多もつ鍋やまや

机サイドにモリモリ置いてある高菜、明太子は食べ放題★

 

博多もつ鍋やまや

写真では飛んでるけど、キャベツにかかっていたドレッシングがめちゃ美味しい。

そして、写真では分かりにくいけど、ステーキ並みに分厚く切られた生姜焼きでめちゃ食べごたえがありました!

男子飯って感じだけどここの生姜焼き美味しいのでパクパクと食べれます。

生姜はきつくないので(やはりここのお店全部味付けが美味しい)パクパクと・・・♪

お味噌汁も九州系(ほんのり甘味がある)美味しいです。切干大根も出汁が効いて美味しい。

何を食べても美味しいです♪

もちろん高菜、明太子もピリ辛で激ウマ★とんこつラーメンが食べたくなります。

今日食べたのは豚の生姜焼きでしたが、がめ煮定食や、唐揚げ、メンチカツ、

どれも制覇したくなりました!店内にいたOLさん達にはメンチカツが人気のようでしたよ★

 

このボリュームと美味しいランチで1000円はお得すぎです。
もうすでにリピート決定!私のオススメのお店です★ 「博多もつ鍋やまや」http://www.y-shokukobo.com/

  • 鶏の唐揚げ明太風味定食
  • じっくりたれ漬け豚しょうが焼(国産豚使用)定食
  • 博多郷土料理がめ煮(筑前煮)定食
  • メンチカツ定食
  • 日替わり定食(九州直送の干物定食など)
  • やまやのがめ煮ランチやまやの唐揚げらんち

夜メニューのもつ鍋も食べたい♪

 

よろしければこちらから<博多/やまや>もつ鍋あごだし醤油味をお求め頂けます



<やまや>
辛子明太子
税込

3,240円


おせちもあるよ♪


※ランチはボリュームあるので

朝ごはん食べずにお腹すかせていくとgoodですよ( ^o^ )✩

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-