青山でランチ&お散歩♪ウマミバーガー⇒ニコライバーグマン♪&年末年始の海外旅行計画! #ニコライバーグマン #ウマミバーガー

表参道・青山にあるハンバーガー屋さん
ウマミバーガーでランチ!
Umami BURGER

気になっていたウマミバーガー♡
Umami BURGER

パルメザンフリコ、ローストシイタケ、ローストトマト、キャラメルオニオン

ハンバーガーにしいたけが入ってるのが気になって食べてみたら、結果私にはしいたは特に必要ありませんでした(;”∀”)

でもこのハンバーガーいわゆるジャンクなハンバーガーじゃなくて、ナイフとフォークで食べるフレンチ的なお上品な味のハンバーガーで、ボリュームもあってお腹も満足して美味しかったです。いかにも青山にあるハンバーガー屋さんって感じです。

こちらはがっつり系っぽかったです。

Manly BURGER

ハウスビアチェダーチーズ、アップルウッドスモークベーコン、オニオンストリングス、ウマミケチャップ、マスタードプレッド、ビーフパティ

濃厚なお味を求めるなら断然こちらかと思います。

そして何より絶品だったのがサイドメニューのサラダ

Teriyaki Chicken
ロメインレタス、プチトマト、キュウリ、アボカド、ラディッシュ、テリヤキチキン、セサミ、セサミビネグレット

サラダのドレッシングが美味しくて、テリヤキ串が予想外に美味しかったです。

ある意味ウマミバーガーより感動が大きかったかも(;”∀”)

ウマミバーガーでランチした後、歩いてすぐのニコライバーグマンでフラワーボックスをチェック(^_-)-☆

オリジナルフラワーボックス. The Original Flower Box! ニコライバーグマンの オリジナルフラワーギフト

あまりにも綺麗だからしばらく撮影タイム・・・

こんなに綺麗なお花のギフト見た事ないです薔薇ってテンションあがる~(^_-)-☆🌹🌹🌹🌸🌸🌸

こんなGIFT頂けたら100%嬉しいよね♡男性の皆さん、女性に📦するならこのニコライバーグマンのフラワーボックス絶対間違いありません(^_-)-☆

青山散歩でアドレナリンが出て脳が活発&活性化した日でした♡♡♡

🌹🌹🌹🌸🌸🌸

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

ご予約はお早めに◎(^_-)-☆年末年始の
海外旅行・海外ツアー特集2017-2018
お勧め特集
飛行機やホテルが埋まる前に早めにチェック!

台湾が49,000~↓↓

 

 

 

広告