【ジョリーパスタ】イタリア産ブッファラとフルティカトマトのカプレーゼ 他♪ &アジアのリゾートベトナムのリゾート特集♪

ジョリーパスタで週末ランチしてきました!

大好きなファミレス♡ジョリーパスタ♡(^^♪

イタリアン専門店と変わらないと個人的には思ってます。大好きなジョリーパスタで食べるべきお勧めメニューのご紹介です(^_-)-☆

イタリア産ブッファラとフルティカトマトのカプレーゼ

これが食べたくてジョリーパスタへ行きました!(^^♪

ここ最近の暑さであまり食欲がなく、サイドメニューばかり食べようという魂胆。

こちら、たっぷりのオリーブオイルで、見た目にも体にも元気ビタミン♡

バジルの葉と一緒に食べると美味しいです。

季節の彩りイタリアンサラダ

リンゴのスライスが入ったサラダです。思っているよりたっぷり量があって嬉しいです。

3種チーズのスパイシーチキン

スパイスの効いたチキンに、トマトソースとチェダー・モッツァレラ・エグモントの3種チーズを合わせた一品。3種類の濃厚なチーズで奥行きのある味わいに仕上がっています。

これ、チーズにトマト、チキンと高たんぱくで栄養バランスよくないですか?

大好きな味でした!

クワトロチーズと牛肉のトマトミート(パスタ)

写真ではあまり分からないのですが、1人前なのにたっぷり量があって男性には嬉しいかも。

牛肉もトマトもチーズもたっぷりで、角切りベーコンも入っていたのでベーコンの旨味も出たトマトミート味でした。これ、ジョリーパスタの中でも人気のパスタらしいです。

納得◎めちゃめちゃ美味しかったです。

ドリンクバーとセットメニューの

セミドライトマトとハラペーニョの辛口ピッツア

セットなので通常版よりミニサイズ。この後パスタも食べるのでこれくらがちょうどいい。

これ薄焼きパリパリ生地で私好み!チーズもたっぷりでめちゃ伸びました^^

ピリ辛+とろ~りチーズでめちゃめちゃ美味しかったです!

決してイタリアン専門店に負けてない味だと思います。

ジョリーパスタは、ゼンショーグループですが、その中でも一番美味しいファミレスなんじゃないかなと思ってます。

ジョリーパスタのファンです。

次回ケーキが無料になるクーポンももらえたので、また行きたいと思います♡

ジョリーパスタお勧めです!

最近バンコク旅行へ行く時間がなく、食べ歩きブログになっていてすみません(;’∀’)

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

<自由気ままにフリーステイ> アジアのリゾート ベトナムのリゾート特集

↓↓

★早い者勝ち!スーパーバーゲン!!

↓↓

★Web限定期間限定セール!!
中国・香港ファイナルセール!

↓↓

★旅行サイトがWeb限定でセール大盛況開催中!!
今すぐチェックしてみてね(^_-)-☆