年に一度の特別ツアーをご用意!3日間限定セール BLACK FRIDAY&お好み鉄板 じゅうじゅううめぇ家でランチ♪ #とんぺい焼き #絶品ホルモン焼きそば ジューシーホルモンが最高! 

焼きそば・鉄板焼き屋さんでランチ♪

※下記には3日間限定セール BLACK FRIDAY

特別情報あり😉

【ランチ】

じゅうじゅううめぇ

味に絶対の自信あり!「うめぇや」と言わせる自信あり! ゆで上げ極太生麺使用の日本 一の焼きそば。こだわりのふっくらお好み焼き。バリエーション豊かな鉄板焼きなど。全 150種以上の品揃え!じゅうじゅううめぇ家

ローカルな場所にしかないのかな。平日ランチがお得!安くて美味しい😉

私達が食べたのは土曜のランチだったのでランチは提供なく単品セレクト♪

鉄板焼き屋さんに行ったら私が絶対に頼む糖質の低いとんぺー焼

とんぺー焼(とんぺい焼き)

最近コンビニにも売っている大阪名物とんぺい焼き

やはり専門店で食べると全然違って熱々とろ~りで美味しい♡

じゅうじゅううめぇ家 さんのとんぺい焼きはソースが甘めでマヨソースがクリーミーで甘ジュワで美味しい!見た目も綺麗。

ここのお店は、女性の料理人さんで鉄板で調理してくれるので盛り付けが綺麗なのかも。

そしてお味がこれまたザ・大阪人の好む理想の味。

お子様も好きな味かも。卓上の一味をかけて食べたら味が引き締まります。

絶品ホルモン炒めジューシーさがたまりません!590円(税別)

これにとろけるチーズを足したらチーズタッカルビのような甘辛ソースです。ご飯が食べたくなる味で大好き!美味しすぎ!

ホルモンがすごく柔らかくてぷりっぷりで美味しすぎ!

じゅうじゅううめぇ家 さんの一押しだけあって、私のお勧めメニューです♡ジューシーさがたまりません!

絶品ホルモン焼きそば

相方さんは、お好み焼きか焼きそばで悩んでいたけど、看板メニューの

絶品ホルモン焼きそばにしました。

ジューシーホルモンが最高!麺も生麺だからもちもち♡ソースはやはり甘め。(こちらのお店少し甘めのソース)

これぞ大阪人か好む甘めのソースの味です♡

じゅうじゅううめぇ家 さん、お持ち帰り弁当もあっていいですね♡とても美味しかったです!

住之江店は駐車場がないと思いきやありましたので、無料駐車場ありますよ~。

南港とかインテックス大阪とか住之江競艇など住之江付近で用がある時に活用されてみてはいかがでしょうか😉

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

✈✈✈バンコクペディアセレクト✈✈✈

年に一度の特別ツアーをご用意!

3日間限定セール BLACK FRIDAY

年に一度の特別セール

11/26(日)の23:59までのチャンス😉お見逃しなく♡

 

 

 

 

広告