難波のアムザにある焼鳥屋さんでランチ!名物の「ふわとろ親子丼」♪

アムザ 炭焼笑店 陽でランチ!

難波のアムザにある焼鳥屋さんでランチしました!

焼鳥屋さん&居酒屋さんだと思って入ったけど、メニューは思いの外豊富でビックリ。 魚の刺身もタコ焼きもありました。

名物の「ふわとろ親子丼」と一品メニューをセレクト

こんんあ親子丼みたことない^^

ふわとろ親子丼です!

バランスの良い定食になっていてうれしいです。これで880はいいですね~。

サラダもおかわりOK!副菜が意外にどれも美味しかった!

親子丼は、スフレなたまごがふわふわトロトロで、トロ~りな黄味をわってふわとろとろ~り♡

親子丼はやっぱり親子丼で食べたいけど、初めて食べるスフレ卵の親子丼、これはこれで美味でした!

てか、このお店の食べ物全体的に良かった☆彡

一品料理たち

唐揚げも揚げたてサクサクジューシー。

1個がかなり大きくて、2個で十分満足でした。1個から頼めるのも嬉しかったです。

お造りも4品4切れで食べきりサイズでオーダーできました^^

〆鯖うま~(^_-)-☆ 鶏肉専門店なのにお魚も新鮮でイケる!!

さららの西京焼き

久しぶりに食べたけど、西京焼きうま~♪

あとは砂ずりとねぎま。

小ぶりだけど、さすが鶏肉専門店だけあって臭みがなくプリプリで美味しかったです!

難波のど真ん中、カード決済もできてgood◎

店員さんも感じよかったです☆

せんべろにも使えそうな、お一人様にも優しい使い勝手の良いお店です。

何を食べても美味しかったし、昼間からランチも食べれてお酒も飲めて、サイドも頼めるのでお勧めです!

 

⇒お店詳細アムザ 炭焼笑店 陽 (ヨウ)

 

——————————————-
(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

 

 

コメントを残す