美味しかったファミマのお勧め菓子パン2品ご紹介♪★&カリフォルニア ディズニーランド・リゾート(アメリカ)

最近ファミマの菓子パンがすごく美味しいので

美味しかった2品をご紹介します(^^♪

ザクザク食感のカスタードメロンパン 128円 442Kcal 神戸屋

コンビニのメロンパンの中でも美味しかったこちら★

カスタードクリームを包んだ生地に、ビスケット生地と粒状シュガーをのせて焼き上げた、 ザクザクとした食感が特徴のメロンパンです。

メロンパンの表面はさほどクッキー生地ではないけど、トッピングのシュガーがザクザク食感でその部分が所々甘くて楽しくて美味しいです♡

中にカスタードクリームも入っているので、ちょっとクドいかなと思ったけど、市販のメロンパンにありがちなパサパサで口の水分奪われる事なく美味しかったので1個ペロリでした(^^)/

カロリーは高い442Kcalだけどまんぞくどがたかかったです。

続いてのお勧め。こちらも甘系

バニラ香るしっとり食感ビスチョコデニッシュ 128円

453Kcal 神戸屋

はんぺんみたいに平べったくてボコボコしていて美味しそう(^^♪

ボコボコはチョコチップです♡

薄いしクッキーっぽいかたい生地かと思ったけど、デニッシュ系でしっとり。

チョコチップたっぷり♡チョコチップたっぷりだからザクザクしてます!

美味しくてハマりそうです!バニラ風味は弱めだけど私的にこれはあってもなくてもよいので♡

以上ファミマで買えるお勧め菓子パンでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート(アメリカ)

海外ディズニー・リゾートへの旅お勧めです!

↓↓

★本日のお勧め!

(by(バン・ω・コク)ペディア)セレクト★バンコク★新着おすすめ!

★WEB限定のおトクなプラン★ ホテルが選べる朝食付コース♪ホテルは4軒よりお選びいただけます。
タイ国際航空往復直行便利用(往路夜便/復路午前便)


行っちゃえ!バンコク 4日間 ◆毎朝食付 <往路:夜便/復路:午前便>35,700円~

 

こちらぜひチェックしてみてね(^_-)-☆

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中