ステーキハウス フォルクスのラムチョップグリルが美味しすぎる♪&バンコク マリオット ホテル スクンビット ホテル最上階からのルーフトップバーが有名(^^♪

ういステーキハウス フォルクス(VOLKS(フォルクス))のラムチョップが食べたくてフォルクスへ行ってきました!

ラムチョップは糖質制限食でヘルシーなお肉なので、ラムチョップメニューがあるフォルクスへ♪

ラムチョップグリル1980円 サラダバー付き

サラダとお肉で栄養バラン完璧♪ 糖質控えてる方や、ダイエット中の方はパン食べ放題はいらないですよね(^_-)-☆

サラダバー1皿目

ほうれん草とブロッコリー、きゅうりがあるのが嬉しい♡サラダも糖質の低いものを中心にセレクト!

スイートコーンやポテサラは抜きです。

サラダバー2皿目 結局4皿くらい食べたかも。

ワカメがあるのが嬉しい。

トッピングの刻みアーモンドもgoodです(^_-)-☆

そしてフォルクスのラムチョップグリル!ソースは別添えにしてもらいました!

塩コショウだけで十分いける(^_-)-☆てかむしろ塩コショウで食べたほうが美味しかったです。

ソースは甘めのデミソース系でいらなかったです。

このラムチョップが・・・

甘くて美味しすぎました!ここがファミレスじゃなくてフレンチか?!というくらい甘くてやわらかくて臭みが全くなかったです!

美味しい美味しいって言いながらペロリと3本食べてしまいました。

あまりに美味しかったので、単品で400円で頂けるサイドメニューは相方さんが追加注文(^^♪

気になる方は単品でも頼めますよ♡

相方さんは、切り落としカットステーキサーロインを注文

こちらはちょっと旨味が足りなかったそうですよ。

お店の焼き立てパンを全種類食べてました。(写真は一部)

フォルクスの焼き立てパンは美味しいそうです。

それより何より、ラムチョップグリルがお勧めです!

ラムチョップは中々食べれるお店が少ないので、ファミレスで気軽に注文できるのがいいですね(^^♪

ジンギスカンは苦手ですが、ラムチョップは本当に美味しいです!

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!

(by(バン・ω・コク)ペディア)セレクト

大好評!ひとり参加限定の「ひとり参加で楽しむ旅」がヨーロッパ、アメリカ、オセアニアで発売中!

 

★10周年記念キャンペーン 第2弾↓ ↓

 

★航空券+宿泊+送迎オプションのシンプルツアー バンコク・チェンマイ・プーケット・サムイ↓ ↓

↓ ↓★バンコク マリオット ホテル スクンビット ホテル最上階からのルーフトップバーが有名

★JALパックなら安心の燃油込み! お得に観光・食事付きで安心のツアーコンダクター(添乗員)同行ツアーから、お買得なフリープランまで充実のラインナップ!
日本航空利用コースならマイルもたまります!… (^_-)-☆

JALパック 海外ツアー

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中