チキン南蛮プレートランチ♪&JTB 夏休みおすすめ旅行!!

鶏五味 天王寺ミオ店でランチです。

ランチメニュー

親子丼や五味丼もいいけど、チキン南蛮をあまり食べることが無かったのでチキン南蛮にしました!

チキン南蛮プレート 鶏スープ付き 990円

沢山のサラダの上にチキン南蛮 甘酢たれに浸されたチキンはカラッと薄衣揚げされていて甘辛くて美味しい♡

タルタルソースもたっぷりかかっていて、甘酢タレとよくあった味ですごく美味しかった!

サラダはこのチキン南蛮のソースで美味しくいただけます☆彡

右側の鶏スープが濃厚な鶏エキスが出ていてお替りしたいほど美味でした。

伊達鶏というブランドは初めて聞いて普段行くスーパーにも中々見かけないブランド鶏ですが、程よいプリっと感でブランド鶏の独特な臭みもなく美味しい鶏でした。

カフェ風に盛られたごはんの上にゴマがかかっていたのもおいしかったです。

チキン南蛮のタルタルソースのマヨとご飯が最後一緒になってしまったけど、それもまたおいしかったです。

鶏肉専門店のランチのチキン南蛮ハマりそうです。タルタルマヨの味もお店によって全然違いそうですよね。色々なお店のチキン南蛮定食を食べ歩きしたくなりました!

天王寺でチキン南蛮ランチ食べるならこちらお勧めです☆ 食べログ
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!

(by(バン・ω・コク)ペディア)セレクト

↓↓
夕食90点以上の旅館

↓↓
贅沢バイキング

↓↓
立山黒部アルペンルート

↓↓
九州へ行こう!

↓↓
テラスホテルズ特集

↓↓

【JTB海外旅行】女子旅特集はこちら

↓↓
JTB 夏休みおすすめ旅行

 

(^_-)-☆

バンコク最近行けてなくてすみません☆彡

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中