本格インド料理屋さんSURAJでランチ♪&【JTBイチオシ!】シンガポール航空直行便で行く!航空便&ホテル決定済みのお値打ちツアー!

行きつけのインド料理屋さん、SURAJインドカレーランチ♪

このインド料理屋さん、店員さんの愛嬌がよくて(長居店)セットはコスパが良くてお店も広くてお気に入り☆

SURAJ(スラジュ)カレー&ナン Cランチセット(カレー2種とナン、サフランライス、パパド、スープ、サラダ) 780円

ぐるなびに載っている情報とお店のメニュー表は違うようでした。お店に行くともっとお得なメニューがいっぱい。

この写真の前に運ばれてきた、スープとサラダがついて、780円のCランチセットはお得です!

(梅田や難波で食べるとここまで安くないよね)(^_-)

夜のメニューかな。カレー単品の種類

SURAJランチメニュー

299円メニューというのが、あって食べきりサイズのもの。ランチでも頼めるのでサイドメニューを色々頼みました(^^♪

シシカバブ299円(トルコ風ソーセージ)

これ好き。スパイシー♪そこまで辛くなかったです。お肉が柔らかくてピリ辛ソーセージみたいな味。

食べたかったタンドリーチキン299円

SURAJのタンドリーチキン味付けがいい(^^♪ 糖質制限中の方でもインド料理屋さんおすすめ!カレーだけ食べたり、サイドメニューに糖質制限食が豊富!

チキンティッカ

日本のから揚げよりヘルシーで好き(^^♪

タンドリーチキンと同じ味付けだけど、こちらのほうがジューシーで食べやすい◎

アツアツで美味しかった!

写真撮り忘れていたんだけど、フィッシュティッカも頼みました!意外や意外フィッシュティッカが一番スパイシーで辛くて美味しかったです!フィッシュティッカおすすめ(^_-)-☆◎

SURAJ店内

ランチメニュー

売れ筋はチーズナンセット! 980円

・カレー(8種類より1種類)
・パパド
・スープ
・サラダ
・ライス
・タンドリーチキンorタンドリーエビ
・チーズナン OR プレーンナン
・マンゴーラッシーorアイスコーヒーorウーロン茶

これだけついて980円は安い!

299円メニューを食べたいだけ沢山頼んだけど、ミックスグリルセットにしたほうがあらかじめセットになってるからいいかもしれない。糖質制限中の方はこのミックスグリルがお勧めです(^^♪

暑くて夏バテ気味な時はカレーがいいですよね(^^♪まさにインドカレーが食べたかったのでコスパの良いインドカレーランチに大満足な休日のひと時を過ごせましたよ(^_-)-☆

何たって陽気なインド音楽を聴いてるだけで気分あがります◎♪

SURAJさんは大阪市(長居)や西田辺?その他にも店舗あるのかな?大阪の情報ですが、大阪で長居球技場に用事がある方、そこから徒歩で行ける距離だと思うので、近くコスパがよくて美味しいカレーが食べたい時やランチでお探しの方にお勧めです☆→ぐるなび

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

↓↓
シンガポール航空直行便で行く!航空便&ホテル決定済みのお値打ちツアー!

台北<出発60日前までのご予約完了で往路関空でラウンジ利用可><地下鉄やコンビニで利用できるMRTカード付>

タージ・マハールとインド料理、ヨガとアーユルヴェーダを楽しむ 女子旅インド<デラックスホテル>

タイ国際航空でひとっ飛び!1名様から出発保証、気軽な1人旅にもおすすめ♪ 44,800円~120,800円 関空発 バンコク4日間

 

【まだ間に合う?!】

【ルックJTB】お子さまの旅行代金がお得!わいわいファミリーで夏の家族旅行

 

総合評価でやっぱり私は【ルックJTB】☆☆☆

(^_-)-☆

いつも最後までお読みいただきありがとぉございま~す♪

☆彡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中