ほっともっとのガパオライスを食べました♪&【H.I.S.】タイが自信をもっておすすめ!

以前から気になっていたほっともっとのガパオライスです♡

暑い夏はやっぱり辛いものですよね(*^-^*)

私はさっそくガパオライスを欲してまして(*^-^*)

以前から美味しいと話題のほっともっとガパオライスの2017年バージョンを食べてみました!

ガパオとパクチーで本場のタイを!パクチーサラダ付き。レモン&ナンプラー小袋付き♪ 630円 693kcal

わお。お弁当容器大きい♪

職場で「ほっともっと」を注文してくれる日があって、さっそくガパオライスを注文^^

職場でガパオを注文しているのは私だけ(^_^;)ガパオライスって何?って言う人もいたから私的にちょっとびっくりですねΣ(´∀`;)

 

右側はレタスとパクチー、左側がガパオライスです。特製のレモン&ナンプラードレッシングがこれまた私好みの味で美味しい。一瞬にしてタイです♡

そして、こちらのお弁当は、見た目にも色合いバランスがいいですね(*^-^*)

味は想像している倍は美味しいですこれ(*^-^*)!お弁当屋さんのガパオライスだからとそこまで期待してなかったのですが・・・ほっともっとのガパオライス美味しい(*^-^*)

そりゃタイ料理専門店と比べるのは邪道ですが、実はこの前に、成城石井で売ってるガパオライスも食べてみたんですね・・・

これが私的に疑問(←ガパオライスじゃないじゃん)ってテンション下がっていたところでした。

タイ好き女子として、許せないくらい成城石井のガパオライスがだめでした。

で次に食べたかったのが、以前から美味しいと話題だったほっともっとのガパオライスでした。

そして噂通り美味しかったです(*^-^*)良かったぁ♡

タイ料理屋さん以外でガパオライス食べるとしたら、ほっともっとのお弁当が一番美味しいんじゃないでしょうか。オススメです♡(*^-^*)♡

専門家ではないので、調味料とか特殊なハーブの事はあまりよくわかりませんが、ランチのお弁当として大変満足です♪

そこまで激辛&匂いはきつくないないので、午後の仕事にも影響はしませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして何げにタイ料理屋さん以外でガパオライスを気軽に食べれないかなと色々情報探していまして、次は星乃珈琲店のガパオライス、次は、フェア中のロイヤルホストのガパオライス(タイ風鶏肉炒めごはん)を食べてみたいと思っています(*^-^*)

でわまたね♪

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3242088&pid=884770098

⇒夏休みもまだ間に合う!予約はお急ぎください!

⇒海外旅行ウルトラバーゲン!7月~10月のお得なツアーをお見逃しなく!

 

【HIS】
H.I.S.タイが自信をもっておすすめ!
//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3242088&pid=884770103

コメントを残す

