ヤンニョムチキンが食べたくて・・・&ANAで行く!韓国 &&ソウル<羽田発着> 夏休み旅行計画

ヤンニョムチキンが食べたくて・・・

ここ最近やたらとヤンニョムチキンが食べたくて、大阪でヤンニョムチキンをランチで食べれるところを探しに探して、鶴橋や心斎橋や梅田に数店舗あったのですが、

この日は、岸和田方面で用があり、この日にどうしても食べたかったヤンニョムチキンを

「大阪 ヤンニョムチキン ランチ」で検索した所ヒットしたのが

⇒「縁たく家/エンタクヤ (岸和田)」

だったのでランチにいってきました!

 

実は、ここ最近YouTubeの動画で韓国の方のチキンを食べる動画にハマっている私です。韓国の大食いYouTuberさんが必ずと言っていいほど食べているBHCのカリカリサクサクチキン。大阪では39チキンっていう場所で売ってそうです。でもこのお店、17時からなのでランチで食べれません。。。

ランチでヤンニョムチキンが食べたくて仕方なかったです。

 

そして、

こちらのお店もランチのセットではなく、一品料理から注文しました。

こちらが縁たく家のヤンニョムチキン

李さん家のヤンニョムチキン

4個580円

ソースも美味しい。唐揚げ自体が衣が美味しかったです!

ランチセットも頼みました。タイ料理ランチ

海老パンに棒棒鸡(スイートチリソース)ガパオライスです。ガパオライスはお野菜が多くてヘルシーな味わいでした。

海老パンを人生初食べました。

カリカリで美味しい♪はまりそうです^^

そして相方さんは中国料理ランチ

唐揚げやら春巻きやらキムチやら・・・

グツグツ熱々な麻婆豆腐

グツグツ熱いのと甘辛くて美味しいです。

 

こちらのお店、タイ、韓国、中国、日本、フィリピン料理がランチで手軽に食べれるお店で

味付けも美味しかったです。

もちろんヤンニョムチキンの唐揚げもめちゃめちゃ美味しかったです。

お店によって味付けが全然違うと思うので、色々なお店のヤンニョムチキンを食べに行きたいと思います♪

帰りにモールへ寄ってカルディ(KALDI)でこれ(ソース)買いました^^

 


ナリン 本場韓国 ヤンニョムチキンソース 300g

チキンも売ってますね♪↓

ヤンニョムチキン(甘辛)韓国料理
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

↓↓

ホームページ限定海外ツアー &夏先取りSALE!!

特におすすめ①
韓国 &&ソウル<羽田発着> 送迎なしの自由なプラン ANA(午前出発・夜帰国)で行く ソウル3日間 明洞周辺エリアスーペリアクラスホテル

特におすすめ②
バンコク <仕事帰りに空港へ!羽田深夜発便>日本航空で行く 送迎なしの自由旅行!朝食付 バンコク3泊5日

★夏休みの旅行計画中のかたはぜひ♡先取りセールやっているのでチェックしてみてください(*^-^*)

☆彡

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中