コメダ珈琲店でビーフシチューランチ♪&マイセレクト★やっぱり!バンコク 観光・食事・・・♪

コメダ珈琲店でランチ♪

食べたのはランチプレートじゃなくて、コメダのビーフシチュー(*^-^*)

950円

ランチメニュー内容は店舗によって違うようです。【昼コメ】ワンプレートランチ♪

めちゃめちゃ熱かったです。

中央⇒ポテサラ まわり⇒とろけるチーズ

私は供えのフランスパン2切れはお持ち帰りにしました。

色が濃いのでかなりこってりした味かなと思ったけど、濃すぎずちょうどいいです。

大人な味付けで美味しかったです(*^-^*)♥♥♥

snsでコメダのビーフシチューが美味しいと噂だったのですが本当に美味しかったです★♪

ちなみに牛肉もゴロっと3個くらいは確認できたかな。

コメダのビーフシチュー、割高だけど、おいしかったのでまた食べたいと思います^^♪

でわでわほな~♪

☆彡 本日のお勧めも見てね(❀◕‿◕)♫♫♬
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

★本日のお勧め!(by(バン・ω・コク)ペディア)

↓↓
【本日スタート!】ウルトラバーゲン 5月~7月のお得な海外ツアーが続々登場!!

★バンコクおすすめ

↓↓
マイセレクト やっぱり!バンコク 観光・食事・マッサージから追加代金なしでプランが選べる!<1名様より催行保証!>◆◆◆タイ国際航空◆◆◆

 

■こちらもおすすめ^^⇒〔プレミアムフライデー〕期間限定企画!4月28日(金)10:00スタート!おトクなプランが満載!

 

☆彡

 

コメントを残す

