メゾンカイザーのキッシュ食べた♪ &H.I.S.1/31まで開催中!!超特価ツアーを追加発表!お早めに!

ランチで食べるものをメゾンカイザーで調達!

メゾンカイザーのパン美味しすぎて大好き♡

ランチなので、甘いものはスルーして、サンドイッチにしようか惣菜パンにしようか迷い中・・・

メゾンカイザーあべの

右下左 :ほうれん草とベーコンのフーガス

右:フーガストマトモッツァレラ

具がめちゃめちゃいっぱい載ってました。12時頃行ったら焼きたてアツアツ状態でしたよ♡

メゾンカイザーハルカス

クロワッサン オ ザマンド | メゾンカイザー

メゾンカイザーのスイーツ系の定番

クロワッサン オ ザマンド

¥330(税抜)

クロワッサンをシロップにつけアーモンドクリームをはさみ焼き上げました。

これ、いつも気になるけど食べだしたら止まらなくなりそうなくらい美味しそうなので、いつか余裕がある時に絶対食べたいやつです。

メゾンカイザークロワッサンカネル

デニッシュ系。 クロワッサンカネルのスライスアーモンドの量すごい♡

メゾンカイザーサンドイッチ

サンドイッチコーナー

昔良く食べてました。左側のバジルチキンのフォカッチャサンドイッチ

見ての通り食べごたえあります♡ランチに最適♪

本日選んだのはケーキのショーケースコーナーにあったキッシュです。

キッシュが久しぶりだから、食べたいと思いランチにしました。これを買ってコンビニで珈琲とサラダ買ってオフィスで食べました。

メゾンカイザー キッシュ

メゾンカイザーのキッシュ395円 2種類あって、鶏肉の方にしました(正式名わからなくてごめんなさい)

これ、大きな鶏肉がゴロゴロでしたよ!卵の生地部分より具が多いです。そして背面と底のパイ生地はさすがメゾンカイザーだけあってめちゃめちゃ美味しかったです。

メゾンカイザーのキッシュおすすめです^^

バンコク行けてなくてすみません。今年はいつお休みとれるのかしら。。。
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

《本日のお勧め情報》

↓ ↓ ↓

H.I.S.1/31まで開催中!!超特価ツアーを追加発表!お早めに!

1万円代から行けちゃう旅

 

 

 

コメントを残す

