初めてモチコチキンを食べました♪ハワイ料理★&中村アン、H.I.S.でハワイに来ました。

初めてモチコチキンを食べました♪

MUU MUU DINER 天王寺MIOプラザ店

 

天王寺ミオでお昼ご飯を食べようと言う事になり、ランチ看板のモチコチキンが目にとまったこちらのお店でランチすることにしました。

JR天王寺駅 中央 徒歩1分でハワイ料理!

MUU MUU DINER

モチコチキンプレートランチ ドリンク付き(休日は1,260円)

モチコチキンMUU MUU DINER

上から撮影していたりサラダで隠れていてチキンの大きさがいまいちわからないと思うのですが、チキンがかなり大きいです!

嬉しポイント♡揚げたてサクサク。

モチコチキン

ずっしり重たいです♡味付けしてあるのか、色が濃いです。

モチコチキン

モチコチキン初めて食べたけど、からあげと全然違う~。さくさくカリカリ食感好きな人にはモチコチキンはたまらないと思います~♡

中のお肉もジューシーで美味しかったです!大分からあげのような味付けの濃い系(にんにくなど)おつまみ系の味じゃなくて、下味はついてるもののちょうどよい塩加減で美味しかったです。何より、からあげとも天ぷらとも違う揚げ衣が気に入りました♡♡♡サクサクな食感の衣とジューシーなチキン・・・はまりそうです(*≧∀≦*)。。。

ムウムウダイナ(天王寺mioプラザ館)は美味しいハワイ料理のお店です。天王寺駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです♪

特にモチコチキンはおすすめです!!

(スープはぬるくてイマイチでした。さつまいもとかぼちゃのスープっていうのも、ハワイっぽくない)

友達が食べたもの

マヒマヒのロコモコプレート 休日はドリンク付き1,230円

マヒマヒのロコモコプレート

ハワイで人気の魚『マヒマヒ』をフライにしてロコモコに仕立てあります。
マヒマヒはあっさりとした白身のお魚です。

ロコモコな味付けにこのマヒマヒの白身魚のフライが美味しいって言ってましたよ。スープはやはり残してましたけどね。。。

食後のブレンドコーヒーも最近豆にうるさい私のコーヒー舌が肥えたせいか、いまいちだったかなあ~。

まあ、でも立地条件の良さ(雨に濡れない場所)や、主食(メイン)の方が美味しかったのと、穴場で混雑もなく

ハワイアンミュージックが流れるカフェダイナーでゆっくりできたので、またミオに買い物に来た祭はランチでモチコチキンを食べに寄りたいと思います★

《本日のお勧め情報》

H.I.S. 関西 ハワイ特集

⇒ 中村アン、H.I.S.でハワイに来ました。

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

今回ランチで訪れたお店情報
Muu Muu Diner 天王寺MIOプラザ店

ムウムウダイナー テンノウジミオプラザテン
〒543-0055  大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館M2F
JR 天王寺駅 中央 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩3分
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 北 徒歩3分
地下鉄谷町線 天王寺駅 徒歩3分

営業時間
月~金
ランチ 11:00~16:00
カフェ 16:00~17:00

土・日・祝
ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~17:00

モーニング 8:00~11:00

月~木・日・祝前日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
定休日

天王寺MIOプラザ館に準ずる

ぐるなび

 

コメントを残す

