アジアンテイブル あべのハルカスダイニング でガパオライスランチ♪と今年も初夢フェア♪

アジアンテイブル あべのハルカスダイニング

(天王寺・阿倍野/アジア料理)でランチ♪

異国情緒漂うアジアンテイブル♪JR 天王寺駅 徒歩1分!

このお店の優待チケットで1000円でランチできました★

ランチメニュー

アジアンテイブル あべのハルカスダイニンガパオ

私はガパオライスセットにしました。1380円→1000円でした。

この14階フロアのランチの相場が1500円~2000円の中、こちらのお店はリーズナブル。

img_0963

春巻きもついてるのが嬉しい♪

そしてガパオが意外にスパイシー(;’∀’)

デパートの上のダイニングという事もあって、あまり本場の味を期待してなかったのですが、ガパオライス美味しかったです!

たまごが半熟でまろやかになりました★

ガパオライスはバンコクで食べたことないので本場の味を食べてみたいです。

アジアンテイブル あべのハルカスダイニンランチ

食後のミニマンゴープリンも美味しかった♪

中華と東南アジア料理全般メニューがあるのかな。

異国情緒漂うアジアンテイブル♪ ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/kbyr100/
JR 天王寺駅 徒歩1分!のお店のランチレポでした★

 

★関西発 海外・国内のツアー・格安航空券の総合旅行サイト海外旅行はエイチ・アイ・エス

年明けの予約じゃ遅すぎる♪今年もやりまっせ!初夢フェア

 

バンコクはこちら⇒初夢フェア】お得にバンコク4日間 

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

コメントを残す

