【タイのスナック菓子】タイ トムヤムクリスプ を食べました♪

タイのスナック菓子

タイ トムヤムクリスプ を食べてみました。

タイ トムヤムクリスプ

タイ語で記載されていても分からないのでパッケージで美味しそうな物をタイのスーパーで選んだタイのスナック菓子です。

 

私が写真撮ったら中身の画像がなんだかNGな感じだったのでサイトからお借りした写真です。

タイ トムヤムクリスプ

中身はまさにこんな感じで入ってました。

味は

ただのスナック菓子かと思って舐めたらいけません。

めちゃめちゃ本格的なトムヤムクン味でびっくりしました。

タイハーブの葉っぱも入っています。

一気に全部食べるとが舌が麻痺るすほど辛かったです。

初めのうちはパンチのある味と濃さに驚いていた私も、途中から手が止まらなくなってパクパクと一袋食べてしまいました。

さすがスナック菓子なだけあります。

やみつきになる味です。

スナック感覚というより、本格おつまみとして最高かもしれないです。

素材自体はすべて自然素材のものに味付けしているだけなので、ポテチみたいなスナック菓子と違って体に良さそうなスナック菓子です。

 

タイ トムヤムクリスプ

タイの味を欲してる私にはぴったりなおやつでした。

美味しかったです★

こちらのお菓子

よろしければこちらからもお求めいただけます



トムヤムクリスプ 4袋セット 【タイ 海外土産 輸入 スイーツ、洋菓子】

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

コメントを残す

