ドンムアン空港のスタバ(バンコク)Don Mueang, Bangkok Starbucks Coffee

 

ドンムアン空港のスタバで腹ごしらえ・・・

《バンコク一人旅のドンムアン空港スタバ編》Don Mueang, Bangkok Starbucks Coffee

 

ドンムアンから⇒関空まで約6時間食べる機会がないとなると、がっつりと腹ごしらえをしないと。

女子一人でも安心して利用できるのはやはりスターバックスコーヒーになっちゃいます。

空港内は魅力的なお店がないのです。

マクドナルドや他の喫茶もあるのですが、何となく入るのが気が引けます(雰囲気)。

あとは、コンセントがあって充電できるのもいいところ。

珈琲党の私はスタバしか選択肢がありません。ドンムアン空港にはセブンイレブン等のコンビニがありませんし。

 

朝食

iドンムアン空港スタバ

たまごサンド?チョコチップクッキー

ドンムアン空港スタバ

たまごサンドやチョコチップクッキーはどこで食べても美味しいはずなのですが、微妙~~でした。ドンムアン空港店だけかもしれないです。

バンコク市内のスタバは前回旅行時に利用したのですが、美味しかったので(*^-^*)

日本のスタバでは何を食べても美味しいので、やっぱり日本って保管状態や調理加減のレベル高いな~と思っちゃいます。

一応、パンとスイーツでがっつり食べれたので、日本到着の夕方までは何とか持つでしょう。

次回利用する際は、事前にコンビニやスーパーで食事を調達して、空港内の椅子で食べたほうがコスパ的にもいいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ドンムアン空港到着(ホテルからタクシーで高速利用で500バーツくらい)

チェックインカウンターに入る前にしきりがあって、1回目の荷物検査的なのがあります。

(←携帯充電器バッテリー引っかかりましたけど、英語で機内に持ち込みますって言ったらなぜか説明したらOKでした)

ここを通過した後、チェックインカウンター

2回目の荷物検査(本格的なやつ)

スタバ

ざっと言うとこのような流れでした。

 

以上ドンムアン空港で食べた朝食の話でした。


★おすすめ情報★

⇒急げ!!年末年始予約《2016-2017》

——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中