バンコク一人旅&バーンカニタでおひとり様ランチ♪ Baan Khanitha | Thai Cuisine

友人がまたバンコクに行っていて、ライン画像が送られてきました。

ランチの画像です。

国賓とかが来る有名レストラン
Baan khanitha 高級タイ料理を提供するお店「バーンカニタ」

マンゴツリーより高級らしいです。

バーンカニタ

レストランの雰囲気がとてもいいのが写真からでも伝わります♪

あと、店舗が結構あるみたいだけど、こちらの画像が何店かは聞いてなくてすみません・・・。

どの店舗もお洒落で落ち着く雰囲気そうですよね♪

 

食べ物はアラカルトで注文

平日はランチセット(450バーツと 650バーツの)ランチセットもあります。

コースメニューは490B(約1440円)〜から

 

前菜のハーブを使った料理「ミャンカム」

(干しえび、ピーナッツ、ココナッツ、生姜、ライム、唐辛子)

バーンカニタ

ここ美味しいらしいです。「うまー」ってラインに書いてありました。

おひとり様ランチでも余裕です。あと雰囲気がいかにもバンコクを感じますよね。。。

この前菜は葉っぱにくるんで食べるものらしいです。食べてみた~~い♪

 

右のカレーはマッサマンカレー?トムヤムクンではないよね。色的にはトムヤムクンかも。
ご飯頼んでなさそうだし。え、まさかのダイエット中?
あと、ポメロというサラダが美味しいらしいです。

以上、友人から送られてきた画像と

うらやましくてネット検索で拾い集めたバーンカニタのプチ情報でした。

・バーンカニタ タイキュージーヌ
HP:http://www.baan-khanitha.com/

(英語)
——————————————-

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村
——————————————-

コメントを残す

