コンビニ・スーパー・ファミレス・ファーストフード店で食べれるタイ料理・タイフードのまとめ 2016.6

【お手軽タイフード】

コンビニ・スーパー・ファミレス・ファーストフード店で食べれるタイフードを調べてみました!

主に私が食べてみたい順です♡①~⑧


①フレッシュネスバーガー ガパオバーガー

詳細は前記事にて。
ガパオバーガー

 

②ファーストキッチン

ガパオシュリンプバーガーは終了

本当はガパオシュリンプバーガーをご紹介したかったけど、昨日終わった模様(´;ω;`)

新商品は、タンドリーチキンサンド、メキシカンフランクサンド、牛カルビ焼肉サンド。

ファーストキッチン

ガッツリ系ですね~。


③【星乃珈琲店】夏の新メニューガパオライス

あまり知られてないかもですが、ランチ限定夏限定でガパオライスが提供されているらしいです。

尚、公式HPには詳細記載されていません。

お近くに星乃珈琲店がある方で気になる方はぜひ食してみてください♪

星乃珈琲ガパオ


④ほっともっとのガパオライス

これめちゃめちゃ美味しいらしいですね♪

近所にほっともっとじゃない、ほっかほっか亭はあるのですが、そちらにはガパオ無いです・・(´×ω×`)

ほっともっとのガパオライス

 

⑤カップヌードル プーパッポンカレー

これは一番手軽に買えるんじゃないでしょうか。

タイの人気料理! 蟹と卵の甘辛カレー

タイで人気の蟹を使ったカレー炒め料理「プーパッポンカレー」をカップヌードル流にアレンジしました。蟹と香味野菜の風味を卵がまろやかに包み込む甘辛カレーです。

現在Amazonでお求め頂けます


日清食品 カップヌードル プーパッポンカレー ビッグ 126g×12個


ちなみに以前、シンガポールラクサも本場の味とあまり変わらず美味しかったですよ

 

⑥タイフードではないのですが、ロイヤルホストのカレーフェアー今年も開催中です!

食べたいのは南国シュリンプカレー

(海老の旨みとココナッツの香りが際立つアジアンテイストのカレー。)

ロイヤルホストカフェーフェア

この他にも主なカフェーの種類は5種類あります。

南国シュリンプカレーイメージ

南国シュリンプカレー

これが一番気になる♪

 

⑦イオンの冷凍食品のカオマンガイ

World Dining カオマンガイ KHAO MAN KAI

イオンのアジアンフードの冷食。

種類が多くて迷っちゃうけど、カオマンガイけっこういけるらしいですよ。

迷ったらこちらかな。お近くにイオンがあるかたはぜひ♪

イオンのカオマンガイ 冷食

こう見えて美味しいらしいです。あくまで冷食にしては。。


⑧インスタントカレーレトルトの中でも格段に美味しい、ヤマモリのグリーンカレー

こちら、久しく食べてないのですが、数あるグリーンカレーのレトルトの中で格段に美味しかったです。

また食べたいと思います♡

よろしければAmazonでお求め頂けます



ヤマモリ タイカレーグリーン 180g×3個

 

以上、コンビニ・スーパー・ファーストフード、ファミレスで手軽に食べれるタイフードのご紹介でした♡

 

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

よろしければワンクリックの応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中