京都で生まれたお好み焼き屋「わらい焼き」を食べました!

本日のオススメグルメ

京都で生まれたお好み焼き屋「わらい焼き」を食べました!

わらい焼き

とろ~り♡ふわとろ♡

わらい焼き

大阪系のお好み焼きよりお上品なお味^^ふわとろ♡

生地のたまごの割合が多くてパンケーキっぽいお好み焼きでした!

具の中にオリジナル麺と特製ソースを使用したオムソバと、柔らかくてジューシーな「栗豚」(スペイン産)を使用♡

一度食べたらやみつきになること間違いなし! とろ~りお好み焼きに癒されます(^_-)-☆

サイドメニューもどれもハズレ無し。京都らしく九条ネギを使用した鉄板焼きのメニューも豊富です♩

九条ネギとせせりの鉄板焼き

九条ネギとせせりの鉄板焼き

味付け美味しかったです!

オムレツチーズ

オムレツチーズ

鉄板焼きだから中のチーズがアツアツ^^ たまごもふんわり

オムレツにかかっているソースが初めて食べる味で美味しかったです♪

こちらのオムレツ女子全員好きです(笑)♡

どれも美味しかったので、こちらのお店またリピートしたいです!

デートにも使えそうな雰囲気で、糖質を抑えた鉄板焼きメニューも沢山あるので、ダイエット中にも行けるお好み焼き屋さんです^^

わらい焼き

★お店のHP

関東にも1店舗ありますが、関西限定のお好み焼き屋さんです。

個人的にかなり気に入ってしまいました♡このお好み焼き屋さん目当てにわざわざいく価値はあると思います(^^)/

本日のオススメ情報
毎日更新!国内・海外ホテル限定セール!!お見逃しなく♪

エクスペディアの本日限定セール
本日のオススメ情報
毎日更新!国内・海外ホテル限定セール!!お見逃しなく♪

バンコクは9月に予定してます!応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

